芸能人愛用のベルセレージュの仕組みって?

芸能人愛用者が多いネットワークビジネス企業ベルセレージュ

ベルセレージュは、2014年ネットワークビジネス売上高ランキングで12位にランクインしています。

ベルセレージュといえば、100%天然成分のシャンプーが主力製品です。
とくに、アレルギーに着目して、合成化学物質を一切使用していない製品が魅力の1つになっていますね。

芸能人も愛用のベルセレージュはどんな仕組みになっているのでしょうか?

■ベルセレージュ会社概要

会社名 株式会社 ベルセレージュ
本社  京都市中京木烏丸通
代表  栗本 武彦
設立  1992年8月21日
取扱製品 化粧品、洗剤、健康補助食品、浄活水器

●ベルセレージュビジネスの仕組み

・製品は紹介によってのみ販売される
・紹介の輪を広げる連鎖販売取引

★ネットワークビジネスがねずみ講や悪徳マルチと勘違いされるような勧誘をしないように、会員には法律を学ぶことを強化しているそうです。
コンプライアンスを強化した経営を大切にしているそうです。

★クーリングオフ制度の期間が経過したあとでも、ビジネス会員に登録後1年間は「返品制度」を設けているそうで安心ですね。

★会社の方針にそぐわない方は歓迎しないという徹底。
・他人に迷惑をかけない
・製品を儲けの道具としか考えない人
・マネーゲームをする人

誤解を招きやすい勧誘が悪いイメージを作っているネットワークビジネスでは、とても大切な部分を強化している優秀な企業ですね!

★3種類の収入

・小売差益
・2種類のボーナス
ベルセレージュはコンプライアンス遵守の仕組みで製品力もあり、今後さらに伸びていく企業だと思います。

友達に内緒でダウンを増やす方法?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です