ニュースキンの仕組みであなたは儲かるか!

ニュースキン仕組みで2014売上高ランキング3位!

ニュースキンもアムウェイと同じぐらい有名で知名度は高く
仕組みが気になりますよね。

ニュースキンの仕組みで成功している方を何人か知っています。
ニュースキンって儲かる仕組みなんでしょうか?

■ニュースキンの仕組み

ニュースキンでは、人をスポンサーしたり、紹介するだけでは報酬を受け取ることができない仕組みだそうですよ!

ビジネスをするディストリビューターが製品を小売販売するか、ディストリビューターとそのグループが製品購入の実績を上げる必要があるそうです。

小売販売による差額の利益+製品購入実績に応じた報酬制度「セールスコンベンションプラス」を基準に利益が還元されるそうです。

この仕組みはアムウェイととても良く似ていますね。

ニュースキンがアムウェイと違うところは、会員に2種類のランクがあるところですかね。

1・製品を購入できる会員である「プリファードカスタマー」
年会費も入会金も不要
2・ビジネスとしての会員である「ディストリビューター」
年会費は無料ですが登録料が4320円かかります。1年以内に解約すれば返金されます。

●購入した金額をポイントで現す仕組みを採用しています。
1ポイントは126円。

●L1ボーナス
自分が直接スポンサリングしたダウンラインのポイントの5%がボーナスとして受けられるそうです。

・条件は、月に100ポイント以上達成(アクティブであること)
・当月購入した製品の80%以上を顧客に販売するか、自分で消費すること。
・5人以上の顧客に小売販売した証明が必要
・自分自身のADPの出荷が必要。

そのほかにもエグゼクティブリーダーになれば条件によって様々なボーナスが用意されていますね。
いずれにしても、人脈ありきです!

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です