三基商事の仕組みはアレで儲かる!

三基商事は成功できる仕組みなのか気になるところです。。
三基商事はミキプルーンで有名ですよね!
三基商事は2014売上高ランキングでも堂々の2位です!

■三基商事の代理店の仕組み

三基商事は代理店制度の仕組みを採用しています。
代理店資格を維持する条件は予想以上にハードルが高いですね。。

製品は三基会員で1セットで7650円だそうで、
代理店になると4割引の1セットが約5000円になるそうです。

1セット5000円を毎月40セットも購入することが条件だそうです。
40セットと一口にいいますが、何人の人に口コミをし、

勧誘しなければならないのか?と私ならすぐに根を上げてしまいそうです。。

ほかのMLM企業でも一般的にあることですが、
代理店維持のために、無理な買込みをするなどのトラブルには注意したいものですね。

でも、現実に代理店を維持して成功していらっしゃる方がいるので、

本当にすごいなーと感心してしまいます!!

代理店を盛り上げるためのキャンペーンもかなりあるそうです。
例えば3ヶ月に500セットの売上があれば、海外旅行にいけるなど。。。
三基商事は老舗で、ミキプルーンの知名度も高いですから、
やりようによっては、代理店として成功していける仕組みなかもしれませんね!

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です