ネットワークビジネスは本業と両立できる?本当はかなり辛い・・

ネットワークビジネス本業の空き時間でできますよ!
ネットワークビジネス本業があっても両立できますよ!

本業と両立して成功してる方がたくさんいますから!って。

本業をお持ちの方なら、本当に両立できるのか?不安ですよね!

ネットワークビジネスは、本来、友人や知人、自分の人脈に勧誘しまくらなければいけません。

本業があって、平日は目一杯?

サラリーマンの方ならどうでしょう?

残業もあったら?
出張があったら?
接待?
飲み会?
付き合い?

本業ではかなり空き時間は少ないかもしれませんよね!

しかも、勧誘や口コミをする時間なんてないかもしれませんね。

時間があっても、相手がいるので、遅い時間に、
在宅でできるアポすらとることもできないかもしれません。

そうなると、土日をフル活用しかありません。
土日で、アポ取り、ABC!

モチベーションUPのためのセミナー参加もはずせません。

土日の48時間だけで、出来ることは、限られてきます。

勧誘する相手が、平日の夜ならOK!といわれても、
自分が仕事でせっかくのアポも穴を空けてしまいかねません。。。

土日の48時間だって、体を休める時間、家族との用事、個人的な用事だってありますよね!

★厳しいのは時間だけではありません。精神的・肉体的ストレスがたまってきます。

ネットワークビジネスで成功する一番大事なことは?

テクニック2割・マインド8割と言われています。

あなたのマインドが成功者マインドになっていなければ
ネットワークビジネスでは成功できないといっても過言ではありません!

成功者マインドを持ち続けるには、ストレスが少なく、
自分の生活の中にネットワークビジネスが自然に溶け込んでいる状態でなければ、
なかなか持てる思考ではありません。

本業との合間で、思うように動けないジレンマやストレス。
さらに、勧誘で友達にイヤな顔をされる。

マイナス思考の連鎖では、成功はありえません!

現実は、ネットワークビジネスと本業の両立はかなり、辛いですね💧

完全在宅インターネットで集客なら本業との両立が気持ちよく&楽しく活動できますよ!

在宅万歳!!

クタクタになって倒れる前に^^

本業の間にダウンができる方法!

ぽちっと応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です