ドテラ評判!日本進出後はどうか!

ドテラジャパンはエッセンシャルオイルを
主力製品として展開する評判のネットワークビジネス企業です。

今、評判ドテラジャパンは2012年4月に日本に上陸!

ドテラジャパンが日本にグランドオープンしてから
どのような評判・業積をあげているのでしょうか?

そのドテラジャパンの評判は?

2013年12月決算で売上高推定25億円という業積を達成しているそうです。
日本の会員数はなんと4万人を突破したそうですよ!

2008年に設立した米本社は約50万人の愛用者を獲得しているそうです。
米本社の売上高は約500億円近くの業積をあげているんですね!
評判は上場のようですね!さすがはドテラジャパン!

■日本上陸したあとも、業積が伸びているのはなぜか?

日本上陸あとも、会員数の増加と7割に会員による
リピートオーダーがあるために流通が安定していること。
製品力の高さと徹底した管理体制。

コレまでネットワークビジネスに
参加したことがなかった方の参加も増えているそうです。

ネットワークビジネス初心者のために、
製品の特徴や使用方法などを簡潔にまとめた資料を提案し、
これを活用することで、安心してビジネスに取り組めるように
仕組みを整えたりもしているそうです。

現在、約90品目を展開しています。
エッセンシャルオイルに加えて、
ミネラルを主体にした栄養補助食品やパーソナルケア製品の売れ行きも好調!

2014年12月決算目標は売上高40億だそうです。
ドテラジャパンの勢いはとまらない評判企業ですね!

ビジネスの加速は勧誘しないこと

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です