イーコズウェイジャパンの評判の良さはノーコストにあり!

ネットワークビジネス企業エーコズウェイをご存知でしょうか?

イーコズウェイといえば、店舗をたくさん持っていることで評判ですよね!

イーコズウェイがネットワークビジネスで
どんな企業展開をしているのか調べてみました。

■イーコズウェイ会社概要
会社名 イーコズウェイジャパン
所在地 愛知県名古屋市中区丸の内2丁目19番25号 MS桜通2F
代表者 ショーン・マクドナルド
本社  マレーシア
進出国 日本、アメリカ、台湾、香港、韓国、オーストラリア他
展開  MLM(ネットワークビジネス)

■イーコズウェイの展開の特徴

イーコズウェイオリジナルプランで展開!
世界に1700以上の店舗を展開。

100万人のグローバル会員が、イーコズウェイストアを通じて
ユニークで豊富な製品を低価格で提供していますね!

日本でも1000店舗のストアー展開を目指して2010年にスタートしました。

取り扱い商品は、健康食品・化粧品・スキンケア・オーガニック商品
薬・ホームケア・など、なんと1500種類以上を販売しています。

スケールが大きいですよね!

イーコズウェイの親会社は、香港市場で上場しているマレーシアでも
BIG3に入る「Berjaya Grop」です。

■評判のノーコスト開店プラン

申請者で承認を受けた会員はノーコストで開店できる
ノーコスト開店プランがあります。

ただし、店長試験は実施され合格した場合、
新店舗をノーコストで経営することができるというユニークなスタイルで評判です。
新店舗設立の費用、家賃や内装工事、製品、
TVなどの設備費は全てイーコズウェイが負担してくれるそうです。

今後ますます店舗の増加が期待されますよね★

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です