IPSインターナショナルの報酬プランは稼げるのか?

IPSインターナショナルの報酬プラン

ネットワークビジネス企業・IPSインターナショナルは今年展開したばかりの新しい企業で評判が気になりますね。

IPSインターナショナル評判はどうなっているのでしょうか?

IPSインターナショナルの成長因子を配合したスキンケア製品・頭皮ケアを目的にしたユニークなサプリメントで評判です。

口コミや勧誘をして伝え広げていかなければならないネットワークビジネスではまず製品力が評判にならないと伝えにくい。

次に、大事なのはビジネスとして参加し場合、報酬プランがどうなのか?ですよね。

■IPSインターナショナルの報酬プランはバイナリーです。

バイナリーは2の倍数で組織を作っていく方式です。
メリットは、2人の直ダウンしか作らなくてもいいということではないでしょうか?

口コミしてダウンを作るのって本当に至難の業ですから。。。

もし3人目のダウンができたら、自分のダウンの下についていきます。

口コミでダウンをつくることが難しいといわれるデメリットをメリットに変えた報酬プランですよね!

ダウンを2人作ればOKって思えば、なんとなく「出来るかも」「やってみようかな」って思いますよね!

通常のバイナリープランは、左右のどちらか少ないほうの売上が一定の基準を達したときに報酬が発生します。

IPSインターナショナルは、左右大きいほうの売上を基準にしているそうで、これは報酬がもらいやすいプランで評判を呼ぶかもしれませんよ!

私も、口コミネットワークビジネス経験者ですが、ダウンを2人は出せずに終わってしまいましたけど(笑)

あなたに代わってネットが24時間休まず集客

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です