IPSインターナショナル評判の成長因子配合スキンケアはヤバイ!

今年ビジネスをスタートした東京に本社がある今、評判
ネットワークビジネス企業、IPSインターナショナルって
成長因子配合のスキンケアで話題ですよね!

美を求める女性なら、
IPSインターナショナルのスキンケア製品の
評判がとても気になりますよね!

IPSインターナショナルの会社や
評判のスキンケア製品についてご紹介しますね!

■IPSインターナショナル会社概要
設立    平成26年1月
代表取締役 大塚 淳司
所在地   東京都千代田区外神田6-8-10秋葉原リープレッスクスリズ5階
事業内容  スキンケア、サプリメント

■IPSインターナショナル評判のスキンケア

評判の成長因子を使った再生美容のスキンケア製品とサプリメント。

・DOS GF5 エッセンス

5つの保湿成分である EGF・FGF・IGF・HGF・KGFを配合。

そのほかにヒアルロン酸・コラーゲンを独自製法で凍結パウダーにした美容液です。

保存料など、肌に負担になるものは一切入っていないそうです。
真空状態にされた容器が外気に触れないようにしているこだわりが素晴らしいですね!

使用する直前に、溶解液と凍結乾燥パウダーを、混ぜて使用するそうですよ!
ユニークですね!
この美容液の評判は高いようですよ!

肌への浸透力が凄い!
しみに効果テキメン!
お肌が若返った!
伸びが良い!
小さい瓶なのに1ヶ月はもつ!

「しっとり、おんな再生。20秒エステ」をテーマにしているだけありますね!

このテーマは女性の心を動かしますねよね!

今後ネットワークビジネス企業の伸びしろを感じる
IPSインターナショナルの展開が楽しみですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓

主婦がMLMを成功させるためには?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です