アムウェイの理念は業界の模範じゃ!

ネットワークビジネス売上高ランキング世界一にアムウェイ理念

アムウェイはネットワークビジネス企業として
理念も気高く、世界に知名度がありますよね。

アムウェイを知らない人はいない。

アムウェイのやビジネススタイルや理念
製品はそれなりに知っているつもりの私です。
企業理念はどうなんでしょうか?

創業者の理念はそのネットワークビジネスの出発点ですから、
とても大切だと思います。

なぜ、アムウェイがそれだけ業積や知名度が上がって評判なのでしょうか?
私は、アムウェイの企業理念に
何かあるのではないかと確認してみたくなりました。

ちょっと企業理念について調べてみました。

■アムウェイの企業理念とは?

創業者の理念である価値観は、創設から半世紀たつ今でも大切に守られ、
アムウェイビジネスの中にしっかりと根付いているそうです。
半世紀と一口でいいますが、ネットワークビジネスが半世紀もの間、
廃れず世界一の業積をあげているという歴史には感心しますね!

自由
精神的・経済的自由は、人が自分らしく生きるために不可欠なことだと考えています。
アムウェイでは、自分らしくいきるための自由をできるだけ
多くの人にもたらしたいという願いを込めてビジネスを提供しているそうです。

家族
皆、家族に励まされて生きています。
グローバルなアムウェイファミリーも同じです。
メンバー一人ひとりが相手を尊重し、
お互いの成功のために助け合う精神を大切にしているそうです。

希望
希望は人生を切り開くエネルギーです。
アムウェイは希望を提供し続けたいと願っています。
報われること
幸福感は、努力した結果、報われたときに、
成果にふさわしい何かを得たときにもたらされます。
アムウェイは、メンバーの功績と助け合いの姿勢を尊重し、
それに応じた報酬を提供していきます。

これが、アムウェイの企業理念です。

私は、最後の報われることが一番、
ネットワーカーが求めていることではないのかな?と思いますね。

アムウェイ会員が年々増加、売上高も増加しているのは、
会員全体の努力が報われているからなのだと思います。

努力しても報われない。。。

そんなネットワーカーが山のようにいますからね。。。
アムウェイの企業理念は素晴らしいと思いました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓

こちらをご覧ください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です