シズルのフコイダン飲料が人気の秘密!

シズルフコイダン人気の理由!

ネットワークビジネスのシズルフコイダン製品ってご存知ですか?
シズルはネイル製品などから健康補助食品、ヘアケアなど品揃えも豊富で
特にフコイダンが評判のネットワークビジネス企業です。

シズルのフコイダン製品の魅力とは?
フコイダンの効能効果は素晴らしく巷で評判になっていますね!

 

■シズル会社概要
日本統括者:シズル
日本職務執行者:マードック・スコット・レーイン
所在地:東京都中央区八重洲1-8-16 11階

シズルインターナショナルAGである本社はアメリカにあります。
創始者であるトム・マウワーと長男のトムJr・により2006年に創設されました。

●シズルという言葉は「SISEL」

科学:サイエンスのS
革新:イノベーションのI
成功:サクセスのS
エネルギーのE
長寿:ロングビティーのL
の頭文字で会社理念を表しているそうです!

シズルの製品は最先端科学による
新発見を見出す研究を重ねることで革新的な製品を生み出しています。
製品全てがGMPの基準に則って、厳しい品質管理の下で製造されています。

世界40カ国以上で展開されていて、さらに多くの国に急速な拡張を計画中だそうですよ。

■フコイダンUFG

フコイダンを含んだ製品で評判が高いようです。
「再生」がテーマとして開発された、珍しいリキッドタイプのサプリメント!
細胞の再生という大きなテーマに挑んだ価値ある製品だそうです。

フコイダンUFGはリム・レイ(もずく)エキスが主原料になっています。
各原材料を徹底的に精査して、リム・レイの
機能性と独特の風味をバランスよく配合したそうです。
フコイダンとは海藻成分で
硫酸基と結合する3種類のフコイダンU.F.Gのすべての
分子タイプを配合させ体内活動をサポートしてくれる優れものだそうですよ!

■創設者の心を大きく突き動かした古代の植物

リム・レイがシズルインターナショナルの
設立に大きく関わる製品だったようです。
創設者はリム・レイの研究に没頭。
より多くの製品を提供できるように研究を重ねたのです。。

日本でも何世紀にもわたり食生活に根付いています。
沖縄とトンガの2つの場所を選び、
フコイダンのもつ栄養価、
エネルギー、からだのあらゆる面でよい影響を及ぼすとして、
最先端の技術を駆使して海藻由来の再生サポートを
コンセプトに製品を提供してきたのです。

フコイダンの栄養素は、1000を超える研究がなされていて、
米国医学図書館が提供する、あのPubMedにも掲載されています。
シズルの設立の要因にもなったフコイダンの
可能性を最大限に発揮した魅力的な製品だと思います。

友達に勧誘しないでダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です