クラブスパークル評判!日本上陸で騒動が!

クラブスパークルの評判

クラブスパークルは、
ネットワークビジネスとアフィリエイトビジネスが
融合した評判になっている企業。

そんなユニークな企業がラスベガスから日本上陸しているそうですよ!
ネットワークビジネスとアフィリエイトは、仕組みが全く違うビジネスですよね。

クラブスパークルは、ネットワークビジネスとアフィリエイトの良いところを
融合したビジネスといった感じなのでしょか?
ラスベガスから上陸した企業がどんなものなのか調べてみました👀

 

■クラブスパークル会社概要
会社名  スパークル株式会社
会社紹介 美容製品や健康食品を世界に幅広く展開しているグローバル企業。
アジア全域に長年の販売実績がある。
代表者  ラニー・ディゾン
所在地  東京都渋谷区道玄坂1-19-11道玄坂セピアビル8F

■企業理念

スパークルは「自然」を追求した高品質な製品を開発・販売。
毎日により良いライフスタイル提供する。
皆様の新しい世界への1歩を開く土台作りと健康・経済的独立を。
男女・年代も問わず、全ての皆さんの人生の可能性を広げる。

■製品

・ヘイロー
超微粒子電流をお肌の深層部に与える最先端技術を駆使した携帯用美顔器。
・シャイン
天然成分を贅沢に配合した高級スキンケア。
・ネクチュラ
抗酸化物質、有機ゲルマニウム、天然ミネラルなどの植物栄養素を濃縮したブレンド。
・エバーヤング
1食分の栄養素をバランスよく配合。ダイエット補助にも。
・イオン5
5大栄養素の1つであるミネラルをイオン化し即吸収されるようにしたストレートミネラル

■報酬プランやビジネスの特徴

アフィリエイトとネットワークビジネスが融合した、今までにない完全無欠のスタイル!

誰でも無料で参加して早期収入を目指せるアフィリエイトゾーンと富を蓄積していけるネットワークビジネスゾーンの2つのゾーンの組織が1つに融合することで、今まで出来なかったオープンマーケットの進出が出来るように!

ハリウッドで活躍する映画監督がプロデュ-スした、クラブや飲食店を貸しきり、音楽やダンス、食事を楽しみながら製品やビジネスを紹介するという、従来のセミナー形式とは違う斬新なスタイルを採用!

世界各国に拠点をもち、総資産なんと100億円!

アフィリエイトのネット広告などのクリック回数課金方式の手軽さ、
即効性と長期展望型のネットワークビジネスの組み合わせの日本での
初の試みでいかに成功者がでるのか、乞うご期待ですよね!

この新しいスタイルのビジネスを
日本のトップリーダーとして発信するクパークルは、
日本のネットワークビジネスを変えてしまいそうな予感がしますね。

友達に内緒でダウンを増やす方法ならどう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です