ネットワークビジネスは女性が稼げる職業トップ10入りか!

ネットワークビジネスこそ女性のが稼げるビジネス!

ネットワークビジネス以外に女性が稼げる職業って、一体でしょうかね?

ネットワークビジネスもそうですが、
女性の方が稼げると聞くだけで、何か興味が沸きませんか?

他人の給料が気になる女性・・
特に家計を握る主婦には気になる話題なのでは?
私も、女性として、稼げる仕事ってとても気になりますね!

●年末に向けて、お金にまつわる話題が増えますよね。
冬のボーナスや景気、消費税の増税など、年越し前は特に💦

●ある出版社の「日本の給料大辞典」で203職種を調査・比較した他人の給料がまとめられていて、
代表企業144社の実名を公開した平均年収などが
比較されているものの一部を公開したそうです。

●日本ではまだ、女性の賃金水準は低いそうです。
男女別の格差は、先進国の中で日本が最大だそうです。
昔の名残がまだまだあるのですね。。。

💠女性の職業別平均年収を算出して、上位10職種をランク付けしたデータをご紹介しますね。

1位 弁護士  約1201万円
2位 大学教授 約1017万円
3位 医師   約884万円
4位 大学順教授 約806万円
5位 パイロット 約805万円
6位 公認会計士・税理士 約730万円
7位 記者   約698万円
8位 大学講師 約657万円
9位 高等学校教員 約602万円
10位 歯科医師 約573万円

これを見ると、弁護士ってすごい年収なんですね⤴

どれもこれもかなりの資格が必要な優秀で、キャリアが必要な仕事ばかりですよね!
主婦にはかなり程遠い職種で、簡単につける仕事ではありません。

では、主婦が、上位10職種の10分の一でも稼げる仕事があるでしょうか?

学歴がない、資格がない、キャリアもない、仕事のブランクが長い、
小さい子供がいる、介護しなければならない方がいる、定年に近い。

そんな女性の方でも不労所得を得られる
ネットワークビジネスノウハウがあります!
しかも在宅で!

不労所得は、自分が動かなくても年金のように毎月入ってくる収入です。
年収上位10職種の方だって、病気になれば収入がなくなります。

解雇されれば、収入は入ってきません。
定年もあります。

長いスパンで人生を見たときに生涯、自由になるお金と自由な時間、
自分が動かなくても入ってくる収入があれば✌

資格もキャリアも必要なし^^
女性にとってネットワークビジネス
大きなチャンスになるでしょう!

勧誘しないでMLM成功

ぽちっと応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です