フューチャーエナジー評判のサプリは最先端!

フューチャーエナジー評判のサプリは最先端!

評判フューチャーエナジーのサプリメントも医療業界をうならせるほどの高品質な製品力を持っているなーと思います。
フューチャーエナジーはネットワークビジネスでどのような製品を流通させているのでしょうか?
その企業理念や製品に対する思いをご紹介します。

■フューチャーエナジー会社概要

・株式会社 フューチャーエナジー
・東京都立川市富士見町4-7-28伸幸ビル2F
・代表取締役 井上 雅貴
・事業内容 栄養補助食品・化粧品などの会員制訪問販売
・平成23年6月
・米国財団法人野口医学研究所 他取引

フューチャーエナジー代表の思い

代表取締役の井上氏は、ご自分が2歳の頃、あるワクチンを接種したことが原因で生死の境をさまよった経験があるそうです。
ワクチン接種は、今、問題になっていますよね!
井上氏は、それ以降は極度のアレルギー体質になったことがきっかけで、26歳で健康関連の業界に就職されたそうです。

その企業の自社製品で、アレルギー体質が改善し、その経験が商品の効き目を説得できる営業マンのトップにさせてくれたそうです。

経験に勝るものなしですね!

その後、あるサプリメントとの出会いがきっかけで企業を決意され、2003年に独立起業し10年にわたりサプリメントを研究。2011年にフューチャーエナジーを設立されたそうです。

ご自分が2歳のときに生死の境をさまよった経験から、病気にならない身体作りが一番大切だとし、空気や食べ物から知らずに取り込んでしまう有害物質を体内から除去する事が大切だという考えをもっているようです。

2歳のときの経験、20年苦しんだアレルギー、自らの苦しみを糧に、驚異の健康食品を開発するにいたったそうです。

苦しんでいる方を救いたい、そんな思いが溢れた社長の思いが伝わりますね!
病気になってから治すのではない。
病気にならない身体を作ってほしいという、社長の強い思いがベースになっている企業なんですね。

■予防医学的考えに共感

病気になってしまえば、治療のために薬を飲むことになります。
薬には必ず副作用があります。

体質によっては重篤な症状を引き起こすこともあり、それは医者でも予測不能なことが多々あるのです。
アレルギーによるアナフィラキシー。怖いですよ!

予防接種で子供が急死。現実にあります。

私の次女も薬のあたりが強くて、小さいときに病院の抗生物質を飲ませたら、息苦しくなって怖い思いをした経験があります。

インフルエンザなどのワクチンも我が家は全く受けません。
病気になったら病院にいけばいいという考えに私も賛同はできませんね。
人間は本来治癒力があるのです。病院の薬は、その治癒力をつぶしてしまうものだといっても過言ではありませんよ!

病気にならないように、予防するという考えを、フューチャーエナジーから改めて感じましたね★
次回は、フューチャーエナジーの製品についてご紹介したいと思います。

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です