ライフバンテージのプロタンディムにBSCGマーク表示で売れる理由

ライフバンテージプロタンディムBSCGマーク表示で売れる理由!

プロタンディムという抗酸化サプリメントで有名な
ネットワークビジネス企業ライフバンテージ日本で
企業展開してたちまち評判になりましたね!

ライフバンテージプロタンディムのラベルに
「BSCGマーク」が使用されるようになるそうです。

もともと、ライフバンテージのプロタンディムは
BSCGからの認定は受けていたようです。

しかし、ライフパンテージの現段階での製品ラベルには
BSCGマークがついていませんでした。

BSCGマークとは?

アンチ・ドーピング機関です。

禁止薬物規制機構で、IOC、NFL、NCAA、MLBなどの
スポーツ機関で禁じられた薬物が製品にふくまれていないかの分析検査を行います。

確実に禁止薬物が製品に含まれていないことを証明する証なんですね!

厳しく検証された製品パッケージには晴れてBSCGマークの使用が認められるわけですね!

ライフバンテージのプロタンディムの安心を証明する証として信頼性が増していくのではないかなと思いますね。

●プロタンディムは「老化を遅らせる」
「体内の細胞が20歳レベルに若返る」という驚異的なサプリメントです。

ストレスや活性酸素や老化などによって乱れた生存遺伝子を正常な状態に戻してくれるそうです。

しかも、効能効果が科学的に証明されている米国特許を取得した製品です。
開発者のマッコード博士は、世界抗酸化学会名誉会長で世界中の一流機関が、
独自の予算でプロタンディムを研究開発して誕生したそうです。

ABCTVなどの主要メディアに取り上げられ全米で放送されたことも評判です。
今後、ライフバンテージのプロタンディムの評判が高まりそうな予感がしますね❤

友達を一切誘わずダウン獲得できる方法!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です