ネットワークビジネスで成功のコツは「コピー」!

きっとネットワークビジネスをされている方。
ネットワークビジネス成功者になる

コツって何でしょうか?

ネットワークビジネスでは勧誘や口コミで自分の人脈をリストアップし、
ABC、セミナーにお誘いするなどする中で成功のコツをつかみながら
ビジネス参加者の組織を構築していかなければ成功者にはなれません。

実に、ネットワークビジネス成功して、
夢の権利収入を得ている方は一握りだといわれています。

ネットワークビジネスは
摸倣ビジネスまたは、コピービジネスと言われています。

ネットワークビジネスで成功のコツは成功者のやり方をコピーする

アップラインの方で、成功者の方いますか?

どんな成功者の方にも共通することは、

成功するコツや、やり方があるということではないでしょうか?

成功する実例が、身近にあるのですから、
まずはそのやり方とコツをコピーすることが鍵ですね。

成功者のやり方をコピーしてまねしても、
なかなか上手くいかなかったり、
他のやり方を聞くとすぐに違うやり方をしてしまう方もいます。

そういう方は、とことん最後までやってみてもないのに、
すぐにまた違うやり方を探して同じことを繰り返す癖があるみたいです。

または、人の真似をしていても成功できないと、
独自のやり方に走る方もいますよね。

人の真似をするということは、何か「型」にはめられたような感じがしたり、
自分の小さなプライドが許さなかったりするタイプの方も
いらっしゃるかもしれません。

会社で管理職クラスの方とか、自営業の方などは、
何かしらビジネスにたいしてのプライドがあるので、
人の真似をする事に抵抗を感じやすいかもしれませんね。

私も、自営業の感覚では、人と同じようなことをしていても
商売では勝てないという感覚が根付いているので、
とても気持ちがわかります。

かといって、
ネットワークビジネスでそれが通用するかというと??
なかなか通用しません。

自分の身近で「この人なら!模範になる!」という方を見つけたら、
その方のアドバイスを素直に受け入れ、その人からコツを盗み
コピーをとことんやってみることが、ネットワークビジネスでの成功の近道です。

■やり方をコピーしてもなかなか成功できない方

そんな方は、あなたの根っこを変えてみてください。

木の根っこも埋もれて目には見えませんよね。
木の根っこが弱ければ、木は倒れます。
木の根っこが曲がっていれば、木はまっすぐ育ちません。

目に見えない部分=心の根っこを変えてみてください。

どのように変えるかは、実践しながら、または、
身近な成功者から盗みとって、自分の根っこが変わるように
日々確認する以外にないですよね!

日々の心構えと積み重ねでしか根っこを
鍛えることはできませんからね!

成功者のまねをしても成功者になる気がしない方・・
どうしますか?

友達に勧誘しないでダウンを増やす方法