ペレグレイス評判!ハワイの女神のような情熱の波動!

ペレグレイス評判!ハワイの女神のようなビジネスの情熱!

今、評判のネットワークビジネス企業、ペレグレイスをご存知でしょうか?

第3回ネットワークビジネスアワードの投票で
見事プログレスオブザイヤーに輝いたのが、評判ペレグレイスです。

ペレグレイスはオールインワン美容液の評判が高いようですよ!
しかも、ペレグレイス女性社長の佐藤知己さんに講演会やブログや理念に共感を得たり、感動したりしている女性がたくさんいるようで、社長の評判も上場です。

しかも、私が大好きなハワイをコンセプトにしている

ネットワークビジネス企業のようなので、とっても興味が沸きました。
今、評判ペレグレイスの会社情報や人気製品などを調べてみましたのでご紹介しますよ🎵

■ペレグレイス会社概要
会社名   ペレグレイス
本社    東京都渋谷区恵比寿4-6-1恵比寿MFビル402
代表取締役 佐藤知己
資本金   1000万
設立    2006年5月15日
事業内容  美容関連商品の開発・販売
企業展開  ネットワークビジネス

 

■社名の由来

社名にあるPeleとはハワイの女神のことだそうです。

この女神は嫉妬深く、欲しいものは必ず手に入れる少々怖い女神におもわれていたのですが、
本当は温かく愛情が深い神様だったようです。

この女神のように強い情熱をもって、また、
ハワイの風のように多くの方々に癒しを与えていける
会社になりたいとの社長の願いが込められています★

ハワイの風~うーん素敵すぎます
(ハワイ好きにはたまらないですね)

■好調に伸びる業積

7年前に立ち上げてから毎年好調に業積をのばしています。
社長自ら、ネットワークビジネスのノウハウもわからない中、
チャレンジと行動を続け、
ここ数年で30億という売上数字をたたき出しているそうですよ!

今後のスローガンは、進化、成長への挑戦!
ネットワークビジネスに関わったことのない方にも
興味を持ってもらえるように安心感を与えていきたいとのこと。

広報活動においては、ネットワークビジネスの枠をこえて、
広くペレグレイスを知ってもらいたい。
組織が大きくなるほど、見えない部分が増えてくる。
だからこそ、社長自ら現場に行くという徹底振りです。

■評判人気製品 マヒナ

潤い成分はそのままでさらにやさしく生まれ変わったそうです。
ペレグレイスが本物のエイジングケアを求める方へ
贈る最終回答とまで言い切れる製品。

・特徴

1・防腐剤無添加への挑戦
2・ADSナノカプセル
3・話題のプロテオグリカン
4・プラセンタエキス
5・バイオヒアルロン酸と修復型ヒアルロン酸
6・微生物発酵法で作られたLアルギニン
7・サクシニルアテロコラーゲン
8・天然ハス根水
9・グリーンビーンズエキス

さまざまなこだわり成分と革新的な美容技術で誕生したペレグレイス評判の一品!
是非おためしあれ❤

ハワイの情熱が波動してきますね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓

こちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です