ナチュプロの製品アイテムに注目!

ネットワークビジネスに老舗エイボン・プロダクツが9月1日に新たなネットワークビジネスナチュプロを立ち上げましたね!

ナチュプロの主力製品は、ネットワークビジネスのエイボンの45年の歴史で培われた技術力を結集して開発した製品アイテムばかりで評判が高く女性に注目されています。

ネットワークビジネスナチュプロは自然とテクノロジーのバランスを目指したアイテムを誕生させていますよ!

それではナチュプロ製品をご紹介しましょう!

■ナチュプロビューティー

ホメオスタシスをコンセプトに設計したナチュプロのスキンケア製品です。
ホメオスタシスとは肌本来の状態を保つ恒常性のことです。
ナチュプロビューティーは、洗顔・化粧水・乳液・美容液・クリームの5品目です。

●特徴
保湿やシワ対策といった部分的な悩みに対応するのではなく、5製品のライン使いでお肌の、水分、油分の状態などの肌全体のバランスを整えて、肌が本来持っている力をサポート。
うるおいに満ちたお肌へと導いてくれるという頼もしいスキンケア製品です。

●成分
熱帯植物エッセンスを8種類配合。
全ての製品にバーベナエキスとトロピカルモイスチャージエキスを配合しているのが特徴だそうです。

★バーベナエキス:角質を整え、滑らかな肌に!お肌のバリア機能をしっかりサポート。
★トロピカルモイスチャージエキス:厳しい環境でも生き抜く熱帯雨林原産の7つの花々みずみずしいお肌へ

●価格

・ナチュプロビューティローション:とろみのある濃密感。150ml・5195円
・ナチュプロビューティエッセンス:目元ハリ感UP美容液。30ml・8845円
・ナチュプロビューティミルク:滑らか潤う乳液。100ml・5195円
・ナチュプロビューティフェイスウォッシュ:クリームのような泡立ち。100g・4352円。
・ナチュプロビューティクリーム:バリア機能サポート。30g・8003円

コレは女性に人気がありそうなスキンケアセットですね!

■ナチュプロヘルスボタシックス

スキンケア製品に続く第二の柱となる製品が10月20日に発売したドリンク・ナチュプロヘルスボタシックスです。

ボタシックスは、ポリフェノールの含有量がアサイーを超えるといわれる、南米原産のスーパーフルーツ、マキベリーを主成分としたドリンクです。

そのほか6つの伝承植物を集約したボタニカル飲料です。
このほかの成分として、インド原産のアムラ、デーツ、ガックフルーツ、アフリカ産カラハリスイカ、マリーゴールドなど。

ビタミンC、ミネラル、リコピン、βカロテン、などが豊富に含まれています。
聞いたことのない伝承植物がたくさん入っていて、効果がありそうですね。

・内容量:700ml

・小売価格税込13759円(ちょっとお高め)

その他、ナチュプロでは遺伝子検査キットを販売し、その人の体質を知ることで、その人に合わせた生活習慣の改善を目指しているという徹底振りです!

エイボンで培った45年の技術を駆使したナチュプロの製品はさすがですね!!

友達に内緒でダウンを増やす方法?