モリンダのノニカフェ人気はお誘いの穴場!

モリンダのノニカフェ人気

モリンダノニカフェは口コミの穴場!

タヒチアンノニでネットワークビジネスを世界展開しているモリンダはアメリカユタ州に本社があります。
モリンダノニの評判はかなりいいですね!

社長のワズワース氏が、東京モリンダ本社ビルの1Fにタヒチアンノニカフェを運営していますね。
タヒチアンノニカフェは女性に大変人気のあるカフェで、
ノニジュースやヘルシーなメニューが盛りだくさんだそうですよ!

モリンダタヒチアンノニカフェでは、10月から12月期間限定のメニューを出しているそうです。
しかも、日曜日限定!

「週末AGEレスカフェ」で月替わりの新メニューを発売していますね。

10月限定だった生姜あんの蓮根ハンバーグプレートに続いて、
今月11月は豚汁プレート

12月は白菜とほうれん草のクラムチャウダー

スゴクおいしそうですねー!!

このメニューはどれも老化の原因とされているAGE(終末糖化産物)をためないおいしくてヘルシーなメニューになっているところがこだわりですね!

価格はすべて税込み950円🎵

ノニカフェでのコンセプトは?

・食物繊維を豊富にとること
・加熱しすぎない調理法を工夫
・糖質であるパン・ご飯は低GI食品である玄米や胚芽パンを使用

こだわりが素晴らしいですね!

しかも簡単に自分のAGE値を測定できる機器の無料サービス付き!
これはうれしいですね。

モリンダこのノニカフェで、美や健康の意識を高めてよりよい生活習慣を取り入れるきっかけを提供してくれていますね。

外食は、塩分もカロリーも高く、という一般的なマイナスイメージを覆すモリンダの健康ノニカフェはこれからもっと拡大していくことでしょう。。。

勧誘なしでコッソリ自宅でダウンを作る技!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です