アムウェイから新!バルスーム浄水器発売でダウン増量!

ネットワークビジネス世界一のアムウェイから新製品が誕生しました!

日本アムウェイは、10月16日に「バススプリングバスルーム浄水器」を販売しました。

浄水器って、飲料のためのものだけというイメージがありますよね!

バスルーム浄水器って、お肌のために開発した、
アムウェイのこだわりを感じます!

このバスルーム浄水器は、
塩素や微粒子除去能力をもつお風呂専用の浄水器で、
新圧縮活性炭フィルターによって、
高い浄水機能を備えた据え置き型の浄水器だそうです。

アムウェイの飲料浄水器もすごい高機能ですから、
美にこだわる女性たちにとって注目の製品になりそうですよね!

既存製品のフィルターと比較して、
浄水時で1、5倍にあたる1分間12Lの水流量とコンパクト化を実現!
浮遊残留塩素を何と!99%以上除去したお湯で、
髪やお肌の健やかさをサポートしてくれるという優れもの。

浄水能力は15万Lで浴槽への給湯とシャワーの両方に使用可能だそうです。
しかも、フィルター残量が一目でわかる電子モニター機能を搭載しています。
横置きや縦置きどちらにも対応できるように工夫もされています。

さすがは、世界のアムウェイですねー✨
標準小売価格118030円(税込)
使用者の声を聞いてみたいですね!
これは、女性や赤ちゃんをお持ちの子育て女性、潔癖症の方に人気を呼びそうですね😃。

入浴中でも見込み客が舞い込む方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です