ビオライズのダイエットブラウン効果で美力アップ!

ビオライズのダイエットブラウン効果は美を作る!

ネットワークビジネスビオライズは東京恵比寿で酵素カフェを経営しており、
ダイエットブラウンは美に興味のある女性に効果があると人気を集めています。

ビオライズで、酵素以外でも、「飲むマクロビオティック」手軽に玄米ファイバーを摂取できるとして、3年の開発期間をかけて製造されたのが効果が期待されるダイエットブラウンです。

ビオライズダイエットブラウンの特徴

ダイエットブラウンはビオライズの自社工場ブラウンファクトリーで製造されている玄米コーヒーです。
原材料の選定、加工に必要な機械類の選定、一連の製造技術や方法の追求、思索を何度も重ねて誕生した製品だそうです。

良質な玄米を厳選使用

ダイエットブラウンは玄米から作られています。玄米には、白米では摂ることの出来ない、ビタミンミネラルなどがバランスよく豊富に含まれています。

腸内環境を整えるのに必要な食物繊維は白米の28倍!抗酸化成分やポリフェノールも豊富です。
ナトリウムやカリウムの割合も人間の体に近いそうですよ!

活性酸素を除去する効果も高いそうです。多量の食物ファイバーも豊富です。

人間の体にとって自然でやさしく負担が少ない食べ物である玄米は理想の完全栄養食として注目されているのですね。

焙煎するメリット

ダイエットブラウンは、この玄米を長時間じっくりと深く2日間かけて焙煎します。
焙煎することで、玄米に含まれるビタミンやミネラルなどの栄養素が凝縮され、ポリフェノールが飛躍的に増加するそうです。
焙煎することにより、元々の玄米の力や効果をより一層高めるそうです。

超微粒子化

焙煎した玄米を超微粒子化することでダイエットブラウンは完成します。
超微粒子化した焙煎玄米は、消化吸収も良くなり、腸内環境を整えます。

炭が持つ吸着力が有害物質などを体外に排出。
デトックス効果が強化されます。

ダイエットブラウンは、すぐ溶ける微粉末タイプで、しかもノンカフェイン。

飲むマクロビオティックを手軽に実践できます。
長時間の焙煎によって陽性の気質がさらに高まり「極陽性」の気質が、細胞を引き締め、体を温め、陰性になりがちな現代人の食生活を中庸に保つように働きかけてくれるありがたい存在です。

※100gで定価4500円(税込)
ビオライズのダイエットブラウンの製品力には目を見張るものがありますね!
ダイエット効果も収入もアップする??

MLMなのに口コミなしでダウンを獲得する方法!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です