アライヴンの化粧品降臨でガッツリ稼ぐ!

アライヴン化粧品が有名ですね。
最新化粧品を扱うアライヴンは女性の注目を集めています。

アライヴンの化粧品の魅力は?

アライヴン会社概要

社名   アライヴン
本社   東京都港区六本木6-1-24ラピロス六本木8F
代表取締役 大井 康之
創立   2005年9月
資本金  1億円
事業内容 美容健康製品に製造販売
主要商品 遠赤外繊維の商品や化粧品
加盟団体 一般社団法人 遠赤外線協会
企業展開 ネットワークビジネス

■会社のイメージキャラクターに世界のヘプバーン起用!

映画界、ファッション界、世界の女性の憧れ!
オードリー・ヘプバーンが、アライヴンのイメージキャラクターになっているそうです!
驚きました!

彼女は女優としてだけではなく、ユニセフ親善大使として世界中を飛び回ってしました。

晩年は、世界の困難な国々へ向かい、人道支援・食糧支援を続けていましたね。
彼女が届けていたのは「笑顔」だったんですね。

おびえて逃げ出そうとする子供でも、彼女はそっと近づいて抱きしめる。
ためらいをみせるような子供には手を差し伸べる。

そんな彼女にはそのうち子供が集まってきて彼女にまとわりついてくるようになる。
そんなヘプバーンの届けた笑顔に共感したアライヴンは、
笑顔の連鎖を理想に掲げ、いきいきとした社会の創造を目指しているそうです。

2013年に社名変更したアライヴンは、「60兆個の細胞を喜ばせる」という
コンセプトで化粧品の製品開発に取り組んできました。
そのコンセプトのもと、新スキンケアシリーズ・アントワがついに降臨!

アントワの魅力

アントワはなんと!6週間で感動の瞬間の頂点へと導くために誕生したそうです。
高機能のヒト幹細胞培養液を惜しみなく配合。
そこには200種類以上もの成長因子が含まれているそうです!

さらに、互いに高めあう美容成分も黄金率のバランスで配合。
肌本来の持っている才能をフルに目覚めさせてくれる6週間集中プログラム。
プログラムは前半と後半の2プログラムが用意されているそうです。

まず、前半3週間は、肌を目覚めさせ新たな肌細胞をはぐくむ期間だそうです。
次の3週間は、高める期間で肌細胞の糧となる美容液成分を送り、記憶させるステップ。
パワフルな高浸透性低分子ペプチド成分や高浸透性ビタミンC誘導体などが
肌細胞に働きかけ、肌レベルを高めます。

アライヴンの化粧品は本格エイジングスキンケアシリーズの誕生です✨
これは女性の評判が高そうですね!!
口コミガッチリで稼ぐ!

友達を一切誘わずダウン獲得する方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です