ティエンズは中国初MLM企業で人気爆発か!

1995年に中国でお初のネットワークビジネス・ティエンズ創業!

2007年に日本に上陸した中国初ネットワークビジネスとしてティエンズは注目の的になりました!
中国では、ネットワークビジネスは禁止されていると思っていたので、
ビックリしましたね。

中国はビジネスも宗教も何かと社会主義が背景にあるので厳しいんですよね!
ティエンズは世界110カ国で展開しているそうで、
日本での評判が気になりますよね!

ティエンズの主力製品は、サプリメント、スキンケア、洗剤などがあるようです。

特に評判が高いのは日本の食文化を重視して作られたダイエット製品があるようです。
そのこだわりの製品がピュアグレインズダイエットです。

農薬や化学肥料を使用せず、有機原料を使用し必要な栄養素をしっかり摂取し、
いらないものをきれいに排出。

純粋な穀物を身体に取り入れ、美しいパーフェクトボディを目指せます。
1食置き換えの簡単ダイエットです。

もうひとつご紹介

デイリーチャージは、和漢および、世界中のユニークな原料を400植物から厳選。バランスを重視し、食養に基づくサプリメントです。

身体に不可欠なビタミンやミネラルを毎日取り続けて欲しいとの願いがこめられています。
さらにもう1つ

ハイパーエイチネオは、水素を含有したサプリメントです。
自然の恵みと最新テクノロジーでたらだの錆を包括的にブロック!
ウラル山脈の岩塩を原料に穀類発酵エキスを融合させたユニークな製品です。

ティエンズの目指すもの

中国5千年の歴史が育んできた「養生文化」。
身体・精神・社会・経済・地球の5つの環境を軸にしたライフスタイルの実現を目指しています。
中国古来から培われてきた東洋医学では、
日々の生活のかなで自然と調和を取りながら病やトラブルのない、

健やかな体づくりをめざし、予防を主体とした考えで製品開発しているそうです。
予防医学は日本は非常に遅れているので、
ティエンズの理念が日本に広がれば病気予防にもなりますよね!

口コミビジネス

ティエンズでは小売活動とスポンサリングで組織を広げる活動の
2大要素が柱になっています。

報酬プランは経済的な安定と独立を支援できるように
ユニレベルなど7つの収入方法が用意されています。
消費者保護の企業姿勢を貫き、充実した返品制度もあり、
顧客の満足度と安心を高めています。

ティエンズは、中国文化が育んだ製品と、
信頼できるビジネス体制で発展していると感じました。
日本での評判もさらに上がっていく企業でしょう。。。

MLMに勧誘がなければ・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です