マナテックの評判が気になるあなたへ

マナテックはサプリメントの老舗として評判が高く業積を伸ばしています。

ネットワークビジネスではサプリメントを扱う企業が大半ですから、競争率も高く、各社挙げて、独自の製品力をアピールしていますからマナテック評判が気になりますよね。

評判がいいネットワークビジネスはまず、製品力の高さが重要だといえますね!

マナテックジャパンは、11月7日に新製品を発表しました。

評判を左右する、新製品はとても気になるものですよね!
今日は、マナテックについてご紹介したいと思います。

■マナテック会社概要

会社名  マナテックジャパン合同会社
設立   2000年6月
所在地  東京都港区港南2-4-13スターゼン品川ビル
企業展開 MLM

■マナテックの使命感

マナは、旧聖書の神が天から降らせた食べ物。
テックは、それを現代のテクノロジーで蘇らせたという意味。

マナテックは、世界中の栄養不足の問題を解決するために、マナテック独自の開発特許技術「リアルフードテクノロジー」をもとに製品の研究開発を行っているそうです。

健康で、いきいきとしたより豊かな人生を送るためのお手伝いを使命感をもって取り組んでいる企業なんですね。

■マナテックの願い

世界中の子供たちを栄養不足から解放することだそうです。
素晴らしいです!
「M5M」とよばれるプログラムで栄養不足で命を落とす500万人の子供たちがいきいきと暮らすことが出来るように世界を創造しているそうです。

■マナテックの製品

ニュートリション

アドバンス アンブロトース(R)パウダーEX
自然の恵みを丸ごとお届けするパウダータイプの新しい摂り方。
人間が本来持つ力を呼び覚ます。

累計販売個数はなんと2000万個!
リピート率84%を上回る評判の人気商品。

・アロエパワーの源であるマナポール配合。
・フコイダンを使用。
・世界初の糖質栄養素サプリメント

※100カ国以上で特許を取得しており、アロエのパワーを凝縮!

■11月7日新発売!免疫機能サポートの新製品「GlycoBOOM」
この新製品は米国内販売32番目にあたるマナテック製品だそうです。

グルテン、乳製品、大豆、合成物質を一切含まない。
さらに、砂糖、香料、着色料も含まないそうです。

スティックタイプでいつでもどこでも手軽に免疫機能をサポートできる!
植物以来のビタミンCもたっぷり!

今日の市場で最強の免疫サポート健康食品であると発表されました!
今後のマナテックジャパンの活躍に乞うご期待ですね☆

集客はあなたに代わってネットにおまかせ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です