ネットワークビジネス成功するにはマインド8割!

ネットワークビジネス成功者はスピ系が多いですよ。

ネットワークビジネスでは、
目には見えないスピリチュアル的な精神的マインドが
成功に繋がるとして、多くの方が、ミリオネアマインドや成功マインド、
リーダーマインドをセミナーや成功者の書籍など様々な形で吸収しているんですよ!

ネットワークビジネスのセミナーが宗教にように感じるのは、
スピリチュアル的な感じが強いからなのかもしれません。

スピリチュアルの意味は「霊的なもの」という意味があります。
インターネットで検索すると、占いとか、タロットとか、
本当に幅が広くて広範囲です。

でも、その全てはスピリチュアルであると思います。

なぜなら、スピリチュアルと呼ばれる目には見えないものは
この世界にたくさん存在していますし、
私たちが今生きている世界そのものが
スピリチュアルであるともいえるからです。

[目には見えない不思議な世界]

身体で感じる不思議なこと。
スピリチュアルな体験は、五感全体で感じとる不思議な体験をし
何とも言えない感覚に陥ること。あなたは、ありませんか?

[自分自身を見つめること]

スピリチュアルな体験がきっかけで、本来の自分のあるべき姿を思い出したり、
自分を取り戻すきっかけになったり。
新しい自分のスタートをきるきっかけになったりします。

不思議な体験には自分自身を変えるパワーがるそうです。
このようなスピリチュアルをネットワークビジネスに取り入れることで、
ポジティブ思考に前向きな考えを持てることは、
とてもビジネス成功に良い影響を与えます。

スピリチュアルで最もネットワークビジネスに活かせるのは
「引き寄せ力」です。

自分が思っていたことや、
こうしたいという願望が現実になった経験はありますか?

それは、偶然だと思えばそこまでです。
偶然ではなく必然だと自分が思えば
思考を現実化させる引き寄せ力を持っていることになります。

これは、特別な人に備わっているものではありませんよ!

そのように
「成功したい!」
「月収何万円欲しい」
「ダウンを何人獲得する」という成功思考は、自分次第で現実化できるようになるんです!

毎日がスピリチュアル

ネットワークビジネスの成功者は
スピリチュアルを上手に活かすことができる人達なんですね!

◎目に見える世界で現実を変えるには

目に見えない世界を変えていかなければならない。
これは重要です!!

マインド8割で成功するビジネスってことですね!

友達に勧誘しないでダウンを増やす方法