ビサイ評判!日本上陸~小さな力で大きな報酬

今、海外で評判ビサイがに日本上陸してきていますね!

今日ご紹介する評判のネットワークビジネスビサイってどんな会社なのでしょうか?

その評判は?

■ビサイ会社概要
会社名   ビサイ・グローバル(Visi)
本社    アメリカ ユタ州
代表者   代表取締役社長件CEO ケント・ルイス
進出国   メキシコ・韓国・台湾・ベトナム・インドネシアなど
企業展開  MLM(ネットワークビジネス)
報酬プラン バリアフリーバイナリー(小さい組織の20%)・ランクアドバンスボーナス(最高1億円)他

ビサイの評判の報酬プランは紹介者2人で最高タイトル獲得も可能だそうですよ!
小さな力で大きな報酬!これがビサイのコンセプト!

えっ!たった2人??

これもビサイの評判が高い理由かもしれませんね。
バリアフリー型のプランで急成長を遂げている新進出企業なのです。

■ビサイの沿革

バイキングが劇的に勢力を伸ばしていた時代、
ノースマンと呼ばれていた古代スカンジナビア人は
大型船で未知の領域を目指す旅に出ていたそうです。
険しい遠征には、恐れを知らない勇敢で大胆不敵な先導者が必要でした。
常に新しい機会を求める果敢なリーダーには、
その栄誉をたたえ「ビサイ」の称号が与えられたそうです。

■ビサイの製品

スカンジナビアの自然の美と健康をお届けするビサイ製品。
最高峰の抗酸化力を持ち、北欧スカンジナビアの黄金として知られている
「アクティッククラウンペリー」、
「リンゴぺリ」、
「バイキングペリー」を主原料とした製品の数々。

●最近の注目製品は、良質なプロティンを摂取できる「プロビタ」です。

プロティンを全く新しいレベルで摂取できるそうです。
原料が、体内のたんぱく質と同じ加水分解コラーゲンなので体内の吸収率が違います。

チュアブルタイプなので、いつでもどこでもOK!
特に目を見張るのがグルテンフリー!

市販されている中で最も良質なプロティンを提供しているようです。
空腹感を補うので食欲コントロールにも繋がり、アンチエイジング効果も期待できるそうです。
また、2つの優れたベリーを配合したビサイ独自のゴールドブレンドが特徴!

様々な栄養素を取り入れ、ビタミンA、C、E。
ビタミンB1、B3、B6のほかカルシウム、マグネシウムなどもたっぷり配合!

評判を呼びそうな製品ですね!

創業3ヶ月で月商1億円を超え、初年度の売上20億円超えへと急成長する「ビサイ」が日本上陸!!
評判はどうなるか!
乞うご期待!!

友人を誘わないでダウンができる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です