ネットワークビジネス後悔の嵐!もう2度と手は出さないはずが・・

ネットワークビジネスなんてしなければ良かった!

失敗して後悔したことはありませんか?

挑戦したものの、失敗している方が結構いらっしゃるのが
ネットワークビジネス経験者の本音は後悔

後悔ってイヤなことですよね!

ネットワークビジネスに限らず「あんなことしなければよかった。。。」と
人生失敗・後悔の嵐では、

辛いですし、楽しくないですよね。
私がネットワークビジネスで失敗し後悔したこと。

1・友人知人、親戚家族に口コミ勧誘して距離を置かれたこと。
2・在庫の買い込みでローンを抱え、借金が増えたこと。
3・欲しかった権利収入を得られなかったこと。

●最大の後悔は興味のない人まで巻き込んで
迷惑をかけてしまったことです。

私は、2社の口コミネットワークビジネスに参加した経験があります。
いずれも、大手の企業で成功している方が実際、周囲にはいました。

だけど、自分にはなかなかダウンすら出来ない。
こんなにも勧誘に勇気を出し切って、
勧誘やセミナーに目一杯、時間を費やして。

アップさんから、いろいろな勧誘ノウハウを教えてもらっても、
ダウンさんが出来ない。

私には、失うものの方が大きくて失敗し、後悔の嵐でした。
「あの時、サインアップしなければ良かった!」と後悔の日々。
ネットワークビジネスから離れて数年経てば、
失敗、後悔の気持ちも薄らぎはしました。

だけど、私の中には、どうしてもネットワークビジネスでの
権利収入というものが魅力的で、
労働収入では得られない大きな夢を持てるビジネスであるという事実は
心の片隅に眠っていました。

私の後悔が後悔のままで終わらなかったのは?

多分、私の心の片隅に人に使われて給料を得る労働収入で
人生終わりたくないとい強い願望があったからです。

私は、自営業なので、自分が主役のステージを持ってはいるのです。
だけど、ネットワークビジネスでは、
自分が動かなくても収入が入ってくる
不労所得である権利収入を得られるのですから!
そのステージは例えて言うなら
世界が舞台のようなイメージですかね?

スケールが大きいのがネットワークビジネスだと感じていました。
自分の商売のステージが例えて言うなら、小さな日本ですかね。
自営業は収入が補償されていませんから、とても不安定です。

だから、
権利収入にとても惹かれるんです。
私の本音です。

わかりやすく言うと
「権利収入を得ることを心の片隅であきらめていなかった」ということです。

友達に勧誘しないからやりたくなった方法


ぽちっと応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です