ジュネスグローバル製品の幹細胞テクが凄い!

ジュネスグローバル製品の幹細胞テクが凄い!

今、注目のネットワークビジネス企業ジュネスグローバル
製品について調べてみました。

ジュネスグローバル製品は、
ハリウッドセレブご用達の整形外科医が
商品開発アドバイザーになっているようですよ!

そのアドバイザーであるDr・ネーザンニューマンが開発したセルテクノロジーの技術をジュネスグローバルが買取り、たくさんの人に安い価格で提供できるように開発したのが、ジュネスグローバルのスキンケア製品です。

セルテクノロジー技術とは、即効性のある若返り注射で1回80万もするそうです。

ジュネスグローバルのメスを入れない美容整形製品として、
世界のセレブたちにたちまち広がったそうです。

そんな、技術を駆使したジュネスグローバルの
スキンケア製品って口コミ勧誘したらすごそうですよね!

数年の間にミリオネアを誕生させたその脅威の製品力を見てみましょう!

幹細胞テクノロジーでつくられた活性美容液「ルミネス

幹細胞テクノロジーは、医学的には、
「自分と同じ性質の細胞を連鎖的に生み出し、
より特殊化した細胞をも生み出す能力のある細胞」のことを言います。

医療業界では再生医療の切り札として期待されているそうです。

病気や傷付いた組織や器官を自分または
他人の幹細胞を移植することで再構築できると考えられています。
実際医療現場では、やけどの治療に使われているそうです。

ルミネスラインナップ

●セルラーセラム              会員価格10800円
●デイリーモイスチャラーザーコンプレックス 会員価格6600円
●アドバンスナイトリペア          会員価格9000円
●ユースレストアリング・クレンザー     会員価格4200円
●エッセンシャルボディリニューアル     会員価格5160円

ルミネス愛用者は威力的な効果でお悩みを解決していますよ!

・3週間で若返り
・2週間でやけどがきれいに
・薄毛が7日間で増毛
・美白

ビフォーアフター写真をホームページで拝見しましたが凄い製品力ですね!
ジュネスグローバル日本上陸!今後の展開に目が離せませんね。

勧誘では成功できなかったあなたへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です