ジュネスグローバル報酬プランでミリオネアに!

ジュネスグローバル報酬プランでミリオネアに!

ジュネスグローバル報酬プランは話題ですよね!
ジュネスグローバルの報酬プランについてご紹介したいと思います。

今、海外から上陸したネットワークビジネスで
創業から数年間でミリオネアを15人も出したと話題です!

ジュネスグローバル創業者ランディが作った
画期的な報酬プランのシステム自体が、
ビジネス会員の心理を引き付ける内容になっていて
大変興味深いものだと思います。

ネットワークビジネスではいかに報酬を
受けやすいかが成功のチャンスともいえます。

ジュネスグローバル報酬プラン

●新規紹介から組織構築まで5種類の報酬プランを用意しています。

1、小売利益
要件:ビジネス会員であること。
ビジネス会員とは、ジュネス製品を小売する事によって、ビジネス会員価格との差額を小売利益として得ることができます。

2、新規ビジネス会員獲得ボーナス
要件:アクティブなビジネス会員であること
新しいビジネス会員を紹介すると、初回登録パッケージに応じた収入を得ることができます。

●初回登録パッケージ CV  ボーナス金額

・ベーシック    100   2500円
・スプリーム    300   10000円
・ジャンボ     400   20000円
・アンバサダー   500   25000円

3、チームコミッション

バイナリーシステム採用で左右に組織を作っていきます。

要件:タイトルがエグエクティブ以上で、アクティブであること
自分の組織の左右に蓄積されたポイントが左右どちらかに600ポイントたまり、
その逆側に300ポイントたまるたびに収入を得る権利が発生します(これを1サイクルと呼びます)
1サイクルで3500円の1チーム分の報酬があります。

上限は750サイクルで、週給は2625000円になります。

4、リーダーシップ・マッチングボーナス

要件:タイトルがジェイド以上でアクティブであること。
ユニレベルを採用しています。

チームコミッションとは別に、直接紹介した(レベル1)のビジネス会員が得たチーム・コミッションの20%を得ることができます。
さらに自分のタイトルが昇格すると、最大7段階(レベル7)までボーナスの計算対象が広がるのです。

レベル マッチング率  自分のランク
1  20~30%   ジェイド以上
2   15%     パール以上
3   10%     サファイア以上
4    5%     ルビー以上
5    5%     エメラルド以上
6    5%     ダイヤモンド以上
7    5%     ダブルダイヤモンド以上
5、ダイヤモンド・プールボーナス

要件:ダイヤモンド以上のタイトルで四半期の各月に10名の紹介者を保存していること。
気になったのは、マッチングボーナスの率がいいことですね!

ミリオネアがゾクゾク輩出なるか!!
ジュネスグローバルの報酬プランは太っ腹!

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です