ジュネスグローバル評判!MLMを超えてる?!

海外から日本上陸する評判の高いジュネスグローバルが注目です!
今日ご紹介するのは日本上陸したばかりのジュネスグローバルという評判企業です。

ジュネスグローバルは従来のMLMを超えた仕組みで評判だそうです!
シュネスグローバルの評判の秘密を探りました!

■ジュネスグローバル会社概要
会社名   ジュネスグローバル合同会社
住所    東京都港区赤坂3-20-6
代表者   宮原 洋昭
TEL   03-5575-3909
商品の種類 スキンケア製品、健康補助食品
企業展開  MLM(ネットワークビジネス)
報酬プラン ハイブリット・バイナリー、顧客プランほか

■ジュネスグローバルの歩み

2009年に米国フロリダで創業以来医療の分野でも注目される肝細胞テクノロジーを応用してつくられた
活性化美容液ルミネスが「メスを入れない美容整形」として、アメリカ、アジア、ヨーロッパの女性達の間で評判になりました。

この美容液の誕生秘話があります。
創業者のお二人がご夫婦です。
このご夫婦の経歴は素晴らしいですよ!

CEOのランディー・レイ氏はコンピュータサイエンスの理学士です。
そして、心理学の文学士も取得しています。

コンピュアータ業界で、通産3億ドル以上のハード・ソフトウェアを設計、販売、設置経験を42年以上も積んできています。

注目すべきは、スペースシャトルの発射処理システム、全国鉄道シュミレーターシステム、パーソナル血液保管機関など、
まさにスペシャリストです!!
ランディー氏の名前は国際著名人登録に掲載されていて、2003年、2004年にはフロリダの、ビジネスマンオブザイヤーとして表彰!

MLM市場にも18年以上携わってきています。
つわものですね!

一方奥様、COOのウェンディ・ルイスは、ペンシルベニア大学にて社会学と数学で学士号を取得。
卒業後は、テンプル大学で教育心理学と、統計学の教育修士号を取得。
1985年、ランディとウェンディはAMSCを設立。

AMSC社は医療業界450の医療管理販売網の中で最も優れたカスタマーサービスを提供していると有名に!

2人は18年前にディストリビューターとしてMLM業界にチャレンジ。
その後MLM会社のオーナーに!

何年にも渡り、いくつかのチャリティー組織のために、資金援助寄付、グローバルエコキャンペーンなどを経て、ジュネス自らの非営利団体ジュネスキッズがスタート!

ウェンディは、2012年直販業界で最も影響力のある女性に挙げれたそうですよ!
創業わずか3年で売上100億円を超えるリーディングカンパニーに急成長!!

創業2年の時には、既に77億円以上のコミッションを支払い、なんと15名のミリオネアを誕生させています

2011年には、DSNが選ぶ世界のネットワークビジネス企業売上ランキング「グローバルトップ100」に最も若い企業として82位に選出されました!!

こんなに短期間に世界で急成長するジュネスの可能性には目を見張るものがありますね!
そこには、他には真似のできない製品力とコミッションを会員に大幅に還元する報酬プランがあるのだと思います。

ジュネスグローバルの素晴らしいシステムを作った優秀な奥様とご主人の資金力の合作がジュネスの驚くべき急成長の要因なのだと感心しましたね!

高品質・定価格の実現!
短期間に15人ものミリオネアを輩出できる
ジュネスグローバルの評判は非常にいいと思います!

MLMでダウンができない致命的なお悩みの解決策!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です