アムウェイ売上増加なるか?香港市場に新プラザオープン!

売上世界NO.1のアムウェイの中国アムウェイが新規事業に乗り出した!
アムウェイの、更なる売上増加に繋がるか?期待ですね!

中国では、ネットワークビジネス流通チャンネルは禁止されています。
中国では宗教勧誘も厳しいと聞いたことがあります。

そこで、中国アムウェイは40周年記念として香港市場に、
ハイテクでインタラクティブな体感とビジネスができる
新アムウェイ体感プラザを上海にオープンしたそうですよ!

さすがは、ネットワークビジネス界の王者・アムウェイですよね!
中国では口コミ勧誘ができないというデメリットを見事にメリットにチェンジ!
今後の中国アムウェイ市場売上増加が楽しみです!

ネットワークビジネスとしては、
売上高、ディストリビューターともに
世界で一番のネットワークをもつアムウェイは、
更なる業積拡大のために新アムウェイ体験プラザで
会員や顧客が小売販売を超えて
ビジネスを広げるチャンスを得よういう試みなのでしょう!

これは、アムウェイにとっては、比較的新しいアプローチだといわれています。
アムウェイはデモや実験で有名ですよね!

でも、通常は、個人が友人知人を勧誘する際にデモが行われたり、
セミナーに参加してデモを見たりしています。

新アムウェイ体感プラザでは、実際に製品を試したり、
多くの顧客にデモンストレーションを見ていただくための、
開かれた場所としての目的もあります。

また、アムウェイの科学と製品開発付いても
学べる環境を提供する事で、
製品の素晴らしさを直に実感できる格好の場所になっていくと思います。

顧客が、個人勧誘よりも、セミナーよりも、
気軽に足を運びやすいオープンなプラザの存在は
今後のアムウェイの更なる事業拡大に繋がる非常にユニークなアイデアだと感心しました。
中国アムウェイの新しい形での事業拡大は見ものですね!

勧誘するから成功が遠のく理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です