リゾネットで旅行三昧生活!

旅行好きな方が集まるネットワークビジネス企業リゾネット


旅行商材の企業名はリゾネット
旅行を商材にしたネットワークビジネスリゾネットのリゾートの雰囲気に弱い私は、ビビット来てしまいます。
リゾネットの会員制リゾートクラブがトリニティークラブです。
旅行でネットワークビジネスってリゾネットはユニークな企業ですよね!

■リゾネット会社概要

社名    株式会社リゾネット
所在地   東京都中央区
代表取締役 山本 敏明
設立    平成18年
従業員   50名
資本金   1000万

●大手旅行会社の取引先がたくさんありますよ!
・(株)東急ホテルズ
・近畿日本ツーリスト(株)
・(株)ANAセールス
・(株)JALセールス
ほか多数。

リゾネットの魅力

20代や30代の若者を参加が多いようですね。
リゾネットの販売商品は、ネットワークビジネスでは珍しい「会員権」なんです。

●入会12万
●月会費約1万

すごく高いですよねー。普通の主婦では、手が出ない価格かもしれません。

日本全国に1000箇所以上の提携宿泊施設を完備しています。
入会金は高いですが、お得なメリットが盛りだくさん!

フィットネスクラブやスポーツクラブの割引券や会員の家族も利用OK!
よく旅行に行くご家族でしたら、自社施設を利用すれば、1575円の低予算で楽しい時間を過ごすことが出来ます。

ネットワークビジネスとしての仕組み

会員を紹介して、その方が会員権を購入すれば、報酬を得られます。
報酬プランは、基本がレベルマッチ+ユニレベルボーナス。

会員権がお高いので報酬もそれなりかと思います。
旅行のが趣味の方は年齢、性別を問わず、多いですからね!

年に何回も旅行に行く方は、海外、国内問わず、激安ツアーがたくさん用意されているので、お得かもしれません。

旅行好きな方には楽しいリゾネットビジネスかもしれませんね!
今後のリゾネット・トリニティクラブの企業展開が楽しみですね!

友達一切誘わないでダウンができる方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です