ウィルのアロマテラピーでビジネス成功!

ウィルの評判は?

ネットワークビジネス企業のウィル(WILL)って今、女性に評判のようです!

特に、私が興味を持ったのがウィル評判のアロマテラピーですね!
アロマテラピーは女性に評判ですよね。
ウィルはどんな企業なんでしょうか?

■会社概要
社名   株式会社ウィル
所在地  大阪市北区天満2-2-3-6F
代表   吉国 貴夫
事業内容 健康、美容関連、アロマテラピー製品の販売、販売加盟店の募集

■ウィルビジネス

販売形態は特定商取引法による連鎖取引販売の
ネットワークビジネスを採用している。

口コミで、仲間や愛用者など「良いものを人から人へ」伝え広げていき、
商品流通によってコミッションが発生するビジネスの仕組みを採用しています。

ビジネスに参加された方の組織構築、人材育成、スキルアップもウィルビジネスの魅力の1つで評判ですね。
ウィルビジネスに参加したエージェントになるには、
ウィル加盟店登録料5400円(税込み)が必要です。

毎月10日に3600円の更新料がかかるようですね。
3ステージあるビジネスプログラムで収入アップを目指しているようです。

商品それぞれにポイントが付与されていて、
毎月月末締めでのポイント合計とビジネスプログラムに定める条件、
自己購入条件をクリアすると実績月の翌々月10日にコミッションをいただけるそうです。

■ウィルの魅力的な製品

ウィルでは美容がテーマのスキンケア用品や
健康がテーマの栄養補助食品、オーガニックが
テーマのヘアケア用品などがあります。

私が一番興味を持ったのがアロマテラピーです!
商品名は「ビィオセンシィエール」です。
フランス式ドクターズアロマテラピーです。

南フランスのプロヴァンスで活動する世界的に有名な
自然療法士ネリーグロジャン博士によって35年研究されブレンドされたそうです。

原料はエコサートの認証を受けた100%オーガニックの植物のみを使用。
予防医学の考えのもとに開発されたドクターズ・ブレンドアロマテラピーなのです。

日本で希少な飲むアロマテラピー!

・ぐっすり眠れる
・首や肩の凝りに
・おなかぽっこリ対策に
・足の重みが気になるときに
・体の引き締めに

日本で希少なツボニに刷り込むアロマテラピー!
女性の心をわし掴みですよね!

女性は在宅ネットでダウン集客

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です