ネットワークビジネス失敗!時間がなくて活動ができないあなたへ

ネットワークビジネス失敗しやすいビジネス

でも
「時間がないあたなでも空いた時間にできますよ!」
って、よく聞きますよね。

ネットワークビジネス失敗しがち。

時間がない方でも副業として、または、空き時間に活動できるのは本当なのかもしれません。

現実はどうでしょうか?

例えば、会社員で平日は朝早くから、夜は残業で帰宅が9時とかってザラにありますよね。
そうなると、平日はネットワークビジネスで成功するための勧誘口コミをする。

時間がないですよね!

夜、9時に、数年会っていない友人に電話できますか?
ちょっと時間が遅くて失礼にあたりますよね。

もちろん、直接あって口コミするような時間でもありません。
会社員の休日が土日なら、
休日にまとめて、アポ取り、口コミ、勧誘、セミナーと全ての時間を取られてしまいますね。

そうなると、休日に身体を休める時間がないですよね。

例えば、小さいお子さんがいる主婦の方なら、どうでしょうか?
炊事、洗濯、買い物、お子さんが昼寝している間に、
電話でのアポ取りはできるでしょうか?

これも、お子さんが体調がいいならOKですが、
熱でも出せば外出はできませんよね。
勧誘や口コミ、セミナーに参加するのに外出しなければならないのは、

とても大変なことです。

子育て主婦はお子さんと離れることはできないのです。
時間があるようでないのです。
本当なら、
子育ては体力勝負なので、一緒に昼寝したいところですよね!

■時間がなくてできないという方

ほんの隙間の時間にネットワークビジネスが本当にできるといえば、できるのでしょう。。。
でも、空いた時間を口コミ勧誘する相手の都合のいい時間に合わせなくてはなりません。

結構、大変です。

小さなお子さんがいたら、たとえアポがとれても、
思うように動けないこともあります。

ネットワークビジネス活動が思うようにできない=失敗につながります。

「時間がない時間がない」と連呼する方は。。。

時間がないというよりは、自分の空いている時間とビジネスをする時間が合わない、思うように都合をつけることが出来ないといっているのではないでしょうか?

忙しい方にとっては、時間に追われて。。。
時間が追いかけてくるような感じさえするものです。

でも、
自分が本気でネットワークビジネスで失敗はできない!
権利収入を得て理想のライフスタイルを手に入れようと思うならば、

時間に追われるのではなく
「時間を追いかける」人にならなければいけないと思います。

皆が平等に1日24時間与えられています。
今の、ライフスタイルに不満がなければ、

今のままで良しですけどねっ。
何とか、今の生活を豊かにしたい、
家族のために夢を叶えたいなら、
同じ24時間のうち、
一番費やさなければならないのは「自分への投資の時間」です。

もし今、頑張れば、
将来、確実に権利収入が得られるとわかっていたら?どうしますか?

1日のうちのちょっとした時間をかき集めてでも
「自分への投資の時間」に当てたいと思いませんか?

先ほど申し上げたように。。。
時間がない=時間の都合が上手くつけられない

そういった方に打ってつけの成功ノウハウがあります。

私も、2人の娘がいますし、
本業も2つあります。

でも、
この確実なノウハウで、
真剣に将来の権利収入を得るために
「自分への投資の時間」を作っています。

なぜ、本業が2つもあるのに、実践できるのか?
なぜ、本業がお客様の都合に合わせなければならない仕事なのに時間の調整がつくのか?

なぜ、失敗しないといえるのか!
その秘密を公開!

自宅にいながら隙間時間でダウンを増やす方法

ぽちっと応援が励みになります♪
にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です