ネットワークビジネス成功は楽な方法に限る!

ネットワークビジネスに限らず、
楽な方法で成功できる仕事なんてありませんよね??

特に、ネットワークビジネスは口コミや勧誘をして
自分の組織を拡大できてはじめて収入を得ることができますから、

かなり成功にはハードルが高いビジネスだと、私自身は感じています。。。

ネットワークビジネス以外の仕事や仕事以外のことでも
人間は自然と成功するために楽な方法を探し続けている。。。

現代人はとにかく忙しいですからね💦

毎日、時間に追われるように生きている・・

せめて、仕事以外の生活の面では、楽な方法を選びますよね。。。

例えば、電化製品とか、通信機器とか、
人間にとって如何に楽ができるかという視点で日々進化していますよね。

こんなに楽になったら人間アホにならないかとも思いますが。。。

■でも、仕事で楽な方法となるとどうでしょう??

勤勉な日本人には聞こえが悪い。
「楽して稼げる仕事なんかあるわけないだろっ!!」って声が聞こえてきそうですね。
「苦労は買ってでもしろ」っていう成功者の格言にもありますように。。。

でも、私が思うに。。。
楽して仕事をすることと、楽な方法で仕事をすることは違うような気がします。

◎仕事自体が楽なものは賃金も安いですよね。
ハードで責任が重い仕事は賃金が高いですよね。

◎同じ仕事をするのに、楽をする=サボるっていうニュアンス。

同じ仕事を如何に効率よく、価値的にするか=楽な方法

■ネットワークビジネスで楽な方法ってある?

私は2社のネットワークビジネスで挫折しました。

何に挫折したか?

勧誘や口コミでダウンを作ることに挫折しました。
100人リストアップして、順番に連絡をして、ビジネスにお誘いする。

セミナーにもマメに参加しながら。。。
時間とかなりの労力が必要でした。

結局ダウンが出来なくて、収入にはなりませんでした。
今、本業を抱え、家事に子育てにフル回転の私に、
同じ事をするパワーや気力はありませんね。

私は、今、挫折したはずのネットワークビジネスをある方法で成功させてます。

なぜ??

楽な方法に出会ったからです。

さっきも言いましたが、楽な方法=効率よく価値的にする方法ですよ

「楽して稼げる」ではありませんからね

私にとって、
在宅で子供と一緒にいられる時間が減らなければ、楽な方法です。
副業するのに通勤がいらないことは、楽な方法です。
辛い勧誘をしなくていいことは、楽な方法です。
本業の合間にできることは、楽な方法です。興味のない人に声をかけなくていいことは、楽な方法です。
自分の頑張りで確実な権利収入が得られると

分かっているのでコツコツ土台をつくることは、楽な方法です。
私は、効率がよく価値的に集客できるノウハウで成功してます!

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です