グッドライフGI!酵素に着目した評判の製品の秘密!

グッドライフGIは、酵素で展開するネットワークビジネス企業

グッドライフGIの酵素は、とても評判がいいそうですよ!
バイオテクノロジーを駆使して酵素製品を扱うグッドライフGIについてちょっと調べてみました!

グッドライフGI会社概要

会社名   株式会社グッドライフGI
代表取締役 ガルマン・スビィ・ハーオルド
創業    1991年7月7日
設立    2002年5月1日
事業内容  健康食品、自然派化粧品、自然食品などの製造・販売
資本金   8000万
拠点    東京本社:東京都港区元麻布1-5-8GI8ビル
本社  :大分県大分市上宗方大坪483-6GIビル
海外    海外営業所:アジア、北米、ヨーロッパ、オセアニア

グッドライフGIの理念

グッドライフGIは「自然に学び、自然を手本に」を基本としているそうです。
熟練の技術と最新のバイオテクノロジーの「天然製法」によって高品質な製品をお届けしている。
グッドライフGIは「生産、製造、販売までの一貫システム」をもっているそうです。
これは一番強みですよねー。
ネットワークビジネスで過去28年以上にわたり世界16カ国で展開★
世界的規模で常に1歩前進した技術と製品と品質の向上に取り組みんできたそうですよ!

気になるメイン酵素製品は?

新製品バイオパワー88プレミアム

これは、野草酵素濃縮粒タイプです。
最新の熟成発酵技術でより栄養素が倍増❗
約5倍濃縮❗
すべて手作業の製造に加え、さらに濃縮することによって、アミノ酸の量が増大しうまみ成分や微生物、酵素の量が増大し、エネルギーが高まっているんだそうですよ!
パワーありそうですね~。
生命の源でもある酵素は、生命力豊かな野草や野菜、果物88種類以上を原料に日本の土壌菌52種類で1年以上熟成発酵させた生きた栄養素の濃縮物。
5大栄養素をはじめ、食物繊維、核酸、糖鎖、核酸が豊富に含まれているそうです。
価格は1瓶240粒入り 会員価格10000円(税抜) 小売標準価格15000円(税抜)

酵素の必要性

酵素は前にもお伝えしましたが、人間の生命活動に欠かせない存在!
酵素なしでは生きていけないんですね。
全ての栄養素が酵素によって消化・吸収・代謝されるんです。
そのほかにも、目で見る、考える、筋肉を動かす呼吸するなど、一切の生命活動に関与しています。
現代人は体内酵素の不足により生活習慣病が増大!なのでたくさんの酵素を体内に入れてあげる必要があるんですね☆
ネットワークビジネス企業がこだわりを持った酵素製品は本当にパワーを感じますね。
グッドライフGIの製品は長年にわたる手法とネットワークビジネスの仕組みで最新のバイオテクノロジーを駆使した頼もしい酵素製品があることがわかりました。
友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です