ビオライズの「酵素カフェ」はお誘いスポット!

ビオライズの酵素カフェは女性の穴場スポット!

女性に大人気な酵素カフェ
その有名企業のビオライズが経営しているカフェです。

ビオライズ酵素カフェで展開しているとは、
なかなかやりますよね!

東京恵比寿にあるビオライズ酵素カフェ(KO-SO CAFE BIORISE)
なんだか、お洒落で女性の心をくすぐるカフェですよね!
ちょっと調べてみました。
ネットワークビジネスで酵素を扱っている企業は本当に多いですよね!

東京恵比寿酵素カフェ KO-SO CAFE

■ビオライズ酵素カフェのコンセプトは?

からだの中からキレイに!
からだは酵素を求めています。
厳選オーガニックと四季を感じる旬の素材で
美味しくカラダに良い食事を・・・。

酵素がたくさん摂れる酵素カフェだそうですよ!
酵素については昨日のブログに書きましたので
良ければ除いてみてくださいね。

酵素カフェでは野菜や果物などに含まれる「生きた酵素」を
体内に取り入れ、本来の美と健康を取り戻す場所を目指しているそうですよ。

動物性素材、卵、乳性品、化学調味料は一切せず、
厳選したオーガニック素材の野菜を中心に美味しく豊富なメニューを
用意しているんだそうです。

ソッコウいきたくなりますね(東京だと遠いなー)
食事って大事ですよね!

食事を変えれば全てが変わる!
酵素の素晴らしい力と魅力・可能性を感じられるカフェ!
素晴らしい~~。

KO-SO CAFE気になるメニューは?

・ディナーコース
・平日ランチ
・土日祝セットメニュー
・アフタヌーンティー
・スムージー
・スイーツ
・オーガニックドリンクメニュー
・軽食やアルコールのおつまみ
・オーガニックのアルコールメニュー

わー!!メニューが豊富ですね!行きたい!!
まずはランチとスムージー食べたいですねー。
東京にお住まいの方、是非感想を聞かせてください。。。

KO-SO CAFEはメディアでも人気

王様のブランチや火曜サプライズ、めざましTV、女性人気雑誌RAYなど
かなり取り上げられているんですね!
私も酵素には興味津々なので、酵素製品だけではなく、
酵素カフェでも展開するビオライズの今後の展開が楽しみです☆
ネットワークビジネスっていろんな企業があって面白いですよね!

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です