ビオライズの酵素ドリンク効果でメンバー獲得なるか!

ビオライズの酵素ドリンク効果でダウンができるか!

今、健康にダイエットに話題のビオライズ酵素ドリンク

酵素ドリンクを主力製品にビオライズは企業展開。

酵素ドリンクで有名な企業「ビオライズ」の製品の魅力とともに
身体に酵素がいかに必要なのかをご紹介したいと思ってます。。

ビオライズが酵素ドリンク製品でどんなことが
期待できるか調べてみました。

酵素とは?

酵素とは、体内のあらゆる化学反応に対して触媒として機能してくれる
たんぱく質のことです。
食べ物の消化吸収をはじめとして、体内で起こるあらゆる生体反応は
すべてこの酵素によって担われているんだそうです。
体内に不可欠な存在なんですね!
消化・吸収・燃焼・排泄などからだの働きになくてはならない物質。

他にも、骨を作るのを助けたり、肝臓や腎臓に働きかけるものもあれば、
呼吸やホルモンの分泌、神経伝達などの作用にも貢献しているんですって!

体内の酵素は20歳前後をピークに、減少してしまい、40歳を過ぎると
ほとんどの人が不足気味になってくるので、毎日の食事で酵素を補って
いく必要があるんですね。

食事で酵素を補おうにも、酵素は75~80℃で死んでしまうので
レンジでチンしたものなどには酵素の働きはないということです。

ストレスや睡眠不足、飲酒、喫煙などでも体内酵素を消耗させる大きな
要因なんです!

40代から体内の酵素が減って、消化酵素、代謝酵素がうまく働かないと
確実に太りますよね。

40代以上の方がダイエットしても痩せにくくなるって誰もが口にする悩みですね。

■ビオライズが着目した酵素ドリンク

・植物発酵食品(ビオエンザイムEX)

・植物発酵エキスドリンク(ビオエンザイムドリンク)

特に
酵素ドリンクのファスティングは短期間ダイエットに効果がるそうです。

この2つを酵素主力製品として、オーガニック産業のリーディングカンパニーを
めざして、ネットワークビジネスを展開。

ダイエットや美BODYを目指す女性の間で人気があるようです。
ビオライズ独自の「美BODYコンテスト」なんかもあるそうです。

ビオライズ製品が女性をひきつける酵素ドリンク美容ダイエットに着目したことで、
これからもさらに人気度があがり、ダウンがたくさんできるか!

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です