ライフバンテージのスキンケアシリーズは細胞レベルだから売れる?!

ライフバンテージから待望のスキンケアセット誕生!

ライフバンテージは抗酸化サプリのプロタンディムを主力製品として、
スキンケアも手がけるMLM企業です。

ライフバンテージの製品は元々
プロタンディム・ドッグヘルス・トゥルーサイエンスクリームの3つだけでしたが、
スキンケアシリーズが豊富にラインナップ!

ライフバンテージで評判のトゥルーサイエンスクリームがスキンケアシリーズ化してラインナップしたそうですよ!

どんな特徴があるのか知りたくなりました!

ネットワークビジネス企業でスキンケア製品を扱っている企業は
山のようにありますね。

ネットワークビジネスで扱うスキンケア製品は独自の原料や製造方法など
市販のものよりは、高品質なものが多いと思います。

その中でライフバンテージは、Nrf2テクノロジーを採用して
お肌の老化にアプローチする現代スキンケアのパイオニアだと思います。

4つのスキンケア新ラインナップ

1.ジェントルフェイシャルクレンザー(洗顔料)
保湿力の高い軽い泡立ちが特徴。
お肌に必要な皮脂や潤いを保ちながらも余分な皮脂や汚れを優しく洗い流してくれるそうです。
しなやかでやわらかなお肌へ。
硫酸塩系の界面活性剤フリー。
敏感肌の方にもおすすめできる安心の洗顔料ですね!

2.パーフェクティングローション(化粧水)
多様性があるローションです。
単なる化粧水や乳液とは違うそうですよ!
年齢を重ねたお肌をいたわる。お肌のバランスを考慮。
乾燥による小じわやお肌のキメを整える。
日光や外的環境に対応し、パラペン、エタノールフリー。
続けることで、お肌が滑らかに明るい感じに。。。

3・アイセラム(美容液)
とてもしっとりした保湿感を与え、気になる目元に潤いを与えます。
エイジングサインが最も気になる目元を若々しく見せてくれる。
目元ふっくら☆健やかにすっきりとした目元に。。。

4・フェイシャルクリーム
お肌に潤いを与え、乾燥や小じわを目立たなくする。
ふっくらとしたハリのあるお肌へ!
年齢が気になる、おでこや口元のラインをなめらかに。
使い続けることで、若々しい輝くお肌へ導きます。

※化粧水とフェイシャルクリームは顔だけではなく、デコルテや手の甲、
肩や首にも使えるそうですよ。

■カナダのモニターさんの8週間使用評価

十分な潤いを実感     95%
なめらかな肌を実感    94%
明るく輝いた肌を実感   88%
若々しい肌を実感     87%

かなりの高評価ですね!

■ライフバンテージスキンケアシリーズ最大の魅力とは?

Nrf2のテクノロジーを応用したスキンケアで外的要因や
内的要因からくるストレス、紫外線によるダメージに対応し
エイジングサインの気になるお肌に若さを与えることだそうです。
だから売れる!!

コーヒー片手に自宅でダウンができる方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です