サミットインターナショナルの補正下着の歴史に迫る!

サミットインターナショナルはネットワークビジネスで展開する補正下着の歴史ある企業です。
本社が北海道札幌にあるって何故か印象的でしたね。
そういえば??

20代前半にサミットインターナショナル補正下着を着ていました。。。

近所の知りあいのおばさん・昔からお世話になったおじさんがサミットインターナショナルのネットワークビジネスを勧誘していました。

とある会場にいって、サイズチェックや試着・補正下着の必要性の話を聞きました。。。
結局、ウン十万のローンを組んで購入しました。

圧縮ソックスみたいなのもありましたね。。。
懐かしいです☆

サミットインターナショナルって現在でもさらに発展していたんですね!!
あれから約20年・・・企業がどのように発展してきたのか調べてみました♪

■会社概要
●会社名  株式会社 サミットインターナショナル
●所在地  札幌市中央区南2条西10丁目7-5サミットビル
●代表   代表取締役社長 樋口百合子
●設立   1985年1月

サミットインターナショナルは、台湾や韓国・タイ・シンガポールにも進出し展開しているんですね!!
社名にインターナショナルってありますからねっ!!

■取り扱い品目

●下着・補正下着
●化粧品・スキンケア・メーキャップ・ヘアケア製品
●美容器具・超音波美顔器
●医療用具
●栄養補助食品
など。

サミットインターナショナルって補正下着だけを扱っている企業かと
思っていました!
約20年前からこんなにも取り扱い品目が増えたってことですね!!
素晴らしいですね!!
女性用だけではなく、男性用体型補正下着もあるそうですよ!(スゴい)
私が当時はいていた足痩せソックスは「ボンボラン」という名前でしたね。。。
たしかに、むくみに即効効きましたね!

また現代人の食生活をバックアップする健康補助食品も多数ラインナップ!

●ウルトラ5キノコ:加齢や生活習慣が気になる方へ、5種類キノコの相乗効果
●笹樹:丹念に抽出されたアルカリ性の緑の野菜、クマ笹エキス。
などなど。。。

サミットインターナショナルがこだわり抜いた製品が勢揃い☆

■サミットインターナショナルの社会貢献

創業当時から長年にわたり盲導犬協会への寄付、協力を続けてきたそうです。
平成7年からは交通事故で頼るべき親を失った遺児たちのための経済的支援に貢献しているそうです。
ネットワークビジネス企業は社会貢献意識がとても高く素晴らしい活動を活発にしているんですね☆
感心します!!

■サミットインターナショナルのビジネスプラン

ネットワークビジネスで展開する報酬プランは代理店制度で
育成手当てボーナスとアシスタント料金がプラスされるようです。
女性の活躍が期待される企業ですね!

友達を勧誘しないでダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です