シャンデール評判の下着は最先端!!

シャンデール評判は?

理想のプロポーションを目指して活躍する評判のネットワークビジネスシャンデールは補正下着で展開する企業です。

シャンデールは補正下着を扱っている企業の中でも新しい企業で評判ですよね!

友人にもシャンデールの補正下着を口コミ勧誘している人が数人いて評判がいいと聞いています。
私の中で補正下着って相当昔に流行ったよね!という感覚です。。。

昔ウン十万も出して購入してました!!

イマドキ補正下着なんて!と正直思ってしまいました。

でも、シャンデールの補正下着は最先端で効果も高いようですよ!
知人がどんどんスリムな体型に変わっていくのを
目の当たりにして結構いい製品なのかな?と思うようになりました。

しかも!ずっとリバウンドなし!どんどん美しくなってますよ!

シャンデールの評判の秘密を知りたくなって調べてみました。

■シャンデール会社概要
会社名   株式会社 シャンデール
資本金   5000万円
本社所在地 奈良県奈良市法蓮町442-3
取締役社長 中島 常雄
売上高   83億(2014年3月期)
創業    1982年
企業展開  ネットワークビジネス

1980年下着販売会社として、シャンデールの前身である川村商事
という会社から創業につながったようですね。

シャンデールの製品の秘密

いつまでも美しいボディラインを保つことは女性にとって
永遠のテーマですよね。
シャンデールの補正下着はその永遠のテーマにまじめに
取り組んでいるそうです。

女性の体型変化の原因を追究して作成している
国内生産にこだわったシャンデールの補正下着は
まず素材からこだわっているそうです。

女性の肌に直接触れる商品なので、素材選び、染め、縫製など
すべてにこだわり商品開発を行っていて、
目に見えないところまで100%国内生産というところは徹底していますね!
しなやかの伸びる「ライクラ」を選択。

生地はパワーネットと呼ばれる伸縮性がすごいものを使用。
通気性が抜群でまるで肌のような感覚!
年齢や出産などで変化しやすい女性の体型を考慮して、
無理な体型補正ではなく、本来の体型や本来収まるべき位置へと補正していくことを
目的としている身体に優しい設計。。。

シャンデール商品の機能性

ブラは、ワイヤーによって身体についた脂肪をきれいに集め脇に流れるのを防止(ハミ肉ストップ)
フルカップできれいな形に整えて、正しい位置に戻すことで美しいラインを作ってくれる!!
ウエストラインはスリーインワンやボディスーツの併用で無駄のないラインを作り上げることができる。
色は、セクシーなブラックもあるとか(驚)

■購入は全国の支社やサロンで、連鎖販売取引の方式で(ネットワークビジネス)展開している企業なので、
自分がセット購入した後に、紹介した人が購入した場合、コミッションがもらえるシステムだそうです。

シャンデール使用者の声

・補正力は確か。
・ブラのカップが2サイズUP!!
・いろんな補正下着を試したが、シャンデールが一番

苦しくなくて効果がある。

まとめ

私も昔、高価は補正下着を購入しましたが、つけていると
苦しくて、心地悪かったです。
効果はないのに高価でした(涙)

シャンデールの製品はとにかくつけ心地が最高で
締め付けないというのが一番いいなーと思いました。

気になるのはお値段。。。
やはりお高いんでしょうね!

ビジネスとしてものコミッションはかなり高そうです!
女性の永遠のテーマに貢献する評判のシャンデールは補正下着の最先端だと思います。。。

友達に内緒でダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です