アムウェイのシャンプーはなぜ人気があるの?

ネットワークビジネスのアムウェイシャンプー・サテニークって人気があるようですね!
アムウェイシャンプーはとても気になります。。

私は、シャンプーって製品選びにとてもなアイテムだと思っています。
髪は女の命?って言うだけありますよね。。。

アムウェイのシャンプーはロングセラーで人気がありますからね。
シャンプーによってかなり髪質や艶まとまりが左右されると思いませんか?
yjimageTH3XMG81.jpg

ネットワークビジネス企業のシャンプー
市販のシャンプー
美容院のシャンプー
ネットでクチコミのいいシャンプー

コスパももちろん大事。。。
自分の髪質を知ることも大事。

髪がつやつやだと10歳は若返ってみえる場合もありますよ。
髪の調子で気分も変わります。

ですから女性のシャンプー選びはとっても迷うものなんです。

私は、今まで何十種類のシャンプーを使ったかは記憶は定かでは
ありませんが、かなりですね。

どれも飽きてきてすぐ変えたくなってしまうんです。

ということは?まだ運命のシャンプーに出会ってないのかも?

ネットワークビジネスで扱っているシャンプーってオーガニック?

ノンシリコン?のようなイメージがありますが・・・

アムウェイのシャンプーについて調べてみました。

■アムウェイサテニークシャンプー

●サテニークスムースモイスチャーシャンプー
パサついて広がる髪に。
しっとりまとまる髪へ。

●サテニークリペアシャンプー
毛先まで傷んだ髪に。
艶のある、しなやかな髪へ。

●サテニークスカルプシャンプー
頭皮をすこやかに保ち、ハリ、コシのある髪に。

●サテニーク薬用リフレッシュシャンプー
頭皮に潤いを与え、フケ、かゆみを防ぐ。

私は20年前アムウェイのディストリビューターだったんです。
当時は1種類しかなかったシャンプーが
4種類にも増えたんですね!!
さすが、進化しています。

私がこの中で一番使ってみたいサテニークリペアシャンプーって
どんな特徴があるんでしょうか?
サイズは2種類
お試しにもいい280ml、お値段は会員価格で1540円(税抜)

大容量の750ml、会員価格3600円(税抜)

シルクのようななめらかな泡立ち。
毛髪補修成分:エナジューヴが髪のダメージ部分を補修。

植物由来の保湿成分のザクロエキスとグレープシードエキスが髪に潤いを与え
カラーリングを美しく保ちます。
ふんわり香るブーケのようなやさしい香りだそうです。

クチコミを見てみると。。。

かなり評判のようですが、ちょっとお値段が高いけど投資する価値はあります。
髪はなめらかになったという声が多いですね。

気になるシリコンは?
意外にもサテニークシリーズはシリコン配合なんですね!
ノンシリコンかと思っていましたが。。。

シリコンが髪をなめらかにしているのでしょう。
艶髪になりたいので一度使ってみたいですね。(スカルプも気になりますが)

誘うから成功が遠のく理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です