ネットワークビジネス成功の秘訣!スティーブ・ジョブズの格言

ネットワークビジネス成功するための秘訣

ネットワークビジネス成功を目指している人は、
秘訣さがしに本当に勉強家が多くて感心します。

ネットワークビジネスは人から人へ伝え広げるビジネスだけに、
自分の成功意識や秘訣探し成功マインド、
自分磨きに余念がない方がビックリするほどいらっしゃいます。

ネットワークビジネスではないですが・・

若くして米国でビジネス分野で活躍中の成功者スティーブ・ジョブズ氏。
ネットワークビジネスの成功者を目指す方へ

スティーブ・ジョブズ氏の格言をご紹介したいと思います。

■スティーブ・ジョブズ プロフィール経歴

米国の経営者、米国アップルの創業者の一人。
アップル上場によって巨額の富を得て20代で米国雑誌フォーブス長者番付にランクイン。
自由奔放な言動により、役員から解任される。
ジョブズ退社後、アップルは業績不振に陥り、ジョブズを呼び戻すことになる。
復帰後、iMac.iPod.iPhoneなどの革命的な製品を開発し
アップルを再興した成功者である。

■「スティーブ・ジョブズの名言」

~自分の直感を信じることの大切さ~

他人の意見で自分の本当の心の声を消してはならない。
自分の直感を信じる勇気を持ちなさい。

この名言は、いい意味での彼の自由奔放な心を
現しているように感じます。。。

人間は年齢を重ねるごとに、しがらみや組織、枠に押し込まれ
自分の本当の心の声をどこかに閉まって生きているのではないでしょうか?

その部分では、私自身もかなり葛藤してきたのでジョブズ氏の名言に
深く納得してしまいましたね。

自由奔放な心は決して、わがままや自己中心的な心ではなく
ビジネス成功者としては持ち合わせているほうがいい、
大事な心なのだと思います。
これが成功の秘訣ですよね!

事実、ジョブズ氏が自由奔放な言動で役員から解任されたのに、
業績が悪化したからといって、
一度解任した人を呼び戻すなんて会社側のプライドを考えれば、
なかなか出来ないですよね。

これは彼の成功者としてのセンスがいかに
凄いのかを物語っているとは思いませんか?

自分自身があらゆる分野で成功したいと思ったとき、
他人が何を言おうが、自分の心の声を消されてはならない。

これで成功できるかも!成功したい!成功できる!成功する!
という直感って人生に何度もありませんよね?

自分の直感なんて当てにならないわ。。。と思ったり。

私は、ジョブズ氏みたいな才能はないから。。。と思ったり。
それは、自分の直感で動いて失敗した経験からの

トラウマみたいなものからなのかも??
私は、人より好奇心旺盛で何でも挑戦したいタイプです。

なので、人の3倍は失敗の経験があると思います。
ネットワークビジネス経験豊富な主婦が

成功者した秘訣!
集客力が180度激変した方法!

友達に勧誘しないでダウンを増やす方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です