アムウェイで活躍している芸能人が多い理由を探る!

数あるネットワークビジネスの中でもアムウェイで活躍している芸能人ってかなり多いですよね!

アムウェイ芸能人のさきがけ
成功者といえば中島薫氏ですよね。

実は私、アムウェイの元ディストリビューターでして、
あるセミナーで中島薫氏の講演を拝聴した経験があります。

ネットワークビジネス界の王者・中島氏の成功者オーラはかなり素晴らしかったですね!
彼から感じた印象は一言で現すと「度胸のある人」でした。。。

中島薫氏といえば、世界歌謡祭でGood by Morningという曲でグランプリを獲得した実力者です。
アムウェイではタイトルを2周しているとか。。。

アムウェイだけでなく、ヘッケルなど多角化経営に成功し
年収は10億を軽く超えているとも聞きます。

✨ネットワークビジネス成功者のさきがけですね。

そんな中島薫氏からアムウェイが芸能界に広がりとて
つもないグループになっていったんでしょうかね?

上下関係が厳しいジャニーズ事務所でいうと
木村○哉さんは自分の著書「開放区」の中で
ミシガン州のアムウェイ本社の玄関の地球儀の前で写真を載せていたり。

TOKIOの山口○也さんは去年エメラルドになったとか?
雑誌「エフ」に観月あり○さんがアムウェイ製品を写真入りで掲載していたり。
中居○広さん、稲垣○郎さん、GA○KTさん、浜○あゆみさん、安室○美恵さんなどなど。。。
お金に困らなそうな、タ○リさんなどが

ネットワークビジネスをしているなんて驚きましたね。

ですが、芸能人の方はすでに、芸能人という
ある意味別の口コミネットワーク網を既に持っているのかもしれませんね。
なので、ごく自然にネットワークビジネスのダウンラインが構築できてしまいそうですよね!

芸能人が使っているということで、
宣伝効果は高いのでアムウェイ企業がそれだけ業績が優秀で
芸能人も宣伝に起用できる基盤があるということでもありますね。

芸能人は浮き沈みが激しい不安定な業種でもあるので、
将来の生計に備えて今のうちに不労所得の基盤を作っているのかもしれませんね。

芸能人の人脈に負けない数のダウン候補を集める方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です