ネットワークビジネス副業転じてパートやめられる?

ネットワークビジネス副業転じて脱パート!

ネットワークビジネス副業にして活動されている方はたくさんいらっしゃるかと思います。

ただ、ネットワークビジネス活動している事と、副業として現実に稼いでいるかは
比例していないのが現実ではないでしょうか?

懸命に、ネットワークビジネスを友人に勧誘してもなかなか結果がでないという状態でしょうか?

副業とは、そもそも本業の仕事の収入を補うために本業の傍らで仕事をすることです。

なぜ、副業するのか?

ほとんどの方は、もっとお金が欲しいからですよね。

でも、平日にフルで働いて、夜の空いた時間や土日にネットワークビジネスの活動をするといっても結構、厳しいものがありませんかね?

それは、ネットワークビジネスが人を勧誘するビジネスだからです。

相手がいるので、話を聞いてもらうために対面する時間を合わせなければいけません。

現代人は忙しいので時間を合わせる事は大変なことです。

また、セミナーでも結構時間を取られます。

お茶代に交通費、電話代、アフター代など結構お金もかかります。

一番大変なのは、勧誘すること

ネットワークビジネスはマルチやねずみと一緒にされて、嫌がる人が多いからです。。。

本業に支障をきたさないように稼げれば、副業と呼べますが、ネットワークビジネスを副業にすることは、勧誘からのスタートなので、辛労もかなりですし、時間も結構費やさなければダウンラインを構築して、収入を得るまでには相当の頑張りと覚悟が必要といえます。

特に既婚者の女性の方、ワーキングマザーの方はただでさえ、家事と育児と仕事の両立を迫られています。

これ以上、副業など無理な状態といえます。

人には、物事を両立する事が得意な方と不得意な方がいますね。

たとえ、得意な方であっても、2つのことをするのと1つのことを集中してするのでは、力の入れようも
気持ちの入れようも変わってきませんか?

わたしは、結婚してから家事と育児と仕事の両立をしてきました。

しかも、主人の実家が自営業だったため仕事はいつも2つ以上掛け持ちしてきました。

掛け持ちすると、2つの環境からのストレスがあります。

仕事もなぜか中途半端で、腰を据えて取り組むことが難しいと感じた経験があります。

なので、本来なら自分がやりたい本業1本で暮らしていけたらそれは理想的だと思います。

ネットワークビジネスを副業にするには時間とお金と勧誘するパワーと強靭なスタミナがないと収入を得ることは厳しいでしょう。。。

(私の2社のネットワークビジネス経験より)

ネットワークビジネスを副業転じてパートを辞めている主婦が現実にたくさん実在するんですよね!!

なぜ可能になるのか?

その方法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です