モリンダノニジュースはアノ人も愛飲!

モリンダ社は1996年に
タヒチアンノニジュース
市場に送り出し、ノニを飲料として
世界展開したパイオニア企業だそうです。

素晴らしいですね!

モリンダノニジュースの人気はすごいです。
ノニジュースならモリンダでしょ!と
言わしめる魅力をさぐります^^

■モリンダ会社概要
・会社   モリンダ・ジャパン
・アドレス 東京都新宿区3丁目2番2号モリンダビルディング
・代表   黄木 信
・本社   アメリカ ユタ州 プロボ
・進出国  カナダ、オーストラアリア、台湾、中国など他世界30カ国
・商品   タヒチニアンノニジュース関連商品
・企業展開 MLM(ネットワークビジネス)
・プラン  ユニレベル

自社ビルを新宿に構え、売上を伸ばし
2014年MLM売上高ランキング11位に入っていますよ。

ノニだけではなく、スーパーフルーツ産業も展開してきたようです。
しかも「無借金経営」なんだそうです。。。
製品力の凄さを物語っていますよね。

■タヒチアンノニジュースの魅力

●モデルのミランダ・カーも14歳から愛飲しているというノニジュース!!
あの美しさの秘密はタヒチアンノニなのか??気になりますね。

●ノニは数年前に、女性のダイエットの強い味方としてブームになりましたね!
私も母も、昔サプリメントを飲んでいましたが、多少引き締まったような記憶があります。

●モリンダ社のノニジュースにはどんな秘密があるのでしょうか?
現在、ノニという名称が広く知られるようになっていますが、
正式名称は「モリンダシトリフォリア」というそうです。

それで、モリンダ社なんですね!なるほど。。。

一年中、花や実をつける、生命力あふれた植物です。
1996年当時は、ノニの存在を知る人はほとんどいなかったようです。
太平洋の島だけの秘密だったそうです。

モリンダはこの秘密のノニを研究、開発し、その恩恵を
世界中の誰もが受けられる方法を考案した
パイオニア企業なんですね!

フレンチポリネシアンの豊かな自然と
ミネラルや栄養成分をたっぷり含んだ土壌がはぐくんだ
無農薬で高品質なものを、昔から受け継がれてきた
伝統の製法を大切に、果汁だけでなく果肉がついたまま
ピューレ状にして、丸ごとボトルに詰め込んでいるそうです。

・製造方法もいくつか特許をとっているそうです。

特に感心したのは「トレーサービリティ」と呼ばれるもの。
タヒチアンノニジュースのキャップに書かれている数字により
原材料であるノニ果実の収穫者までさかのぼって調べることが
できるそうです。

この数字は厳しい品質管理の証なんですね!
安心・安全をモットーにしている方針が伺えますね。
ノニ独特の香りを消すために、数多くの試作品を経て、
最も良い組み合わせと製造に成功。。。
これをフレーバーシステムと呼び、企業秘密で
従事者の一部しか知らないという徹底ぶりです。

■タヒチアンノニジュースを飲んでいる方の声

・体の奥からパワーがみなぎってくる。
・便通改善
・疲れにくくなった
・肌のきめが整ってきた
などでした。

価格は1本1000mlで約7600円。
会員になるとかなり割引があり、
さらに本数が増えるたびに安くなるようですよ。

■ネットワークビジネスとしては稼げるのか?

・モリンダはネットワークビジネスで展開している会社です。
・モリンダビジネスをはじめるには登録料4536円が必要。
タヒチアンノニジュース4本22345円の最低購入が投資費用になるようです。
・モリンダのユニレベル方式では、継続したビジネス活動が

安定した収入につながりやすい形で、
ビジネス組 織の成長が報酬に直結しやすいそうです。
まずは月収12万を目指しているそうです。

■まとめ
モリンダの製品にかけるこだわりや歴史は目を見張るものがあります。
製品に関しては賛否両論ですが、ノニのパイオニアとして
今後の展開が楽しみな企業だと感じました。

友人知人を誘わないでダウンが集客できる秘策!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です