アシュランの化粧品は売上高ランキング1位だって!!

アシュラン化粧品はなぜ人気がある?

アシュランは、ネットワークビジネス2014売上高ランキング
化粧品部門堂々の第1位になった。

化粧品が商材のアシュランとはどんな会社なのでしょうか?
アシュランの化粧品に何か秘密があるのか?と興味津々です。。。

アシュラン会社概要

・商号   アシュラン株式会社
・会社創立  平成5年12月
・資本金   5000万
・従業員   400名
・代表取締役 東 孝昭
・売上高   3億2500万円
・本社    福岡県大野城市上大利5-21-1
TEL092-596-7656
・事業内容  化粧品、医薬部外品、石鹸、洗剤類の開発

・販売方法 独自のセールスプログラムによる会員制の販売(ネットワークビジネス)

アシュアラン会社沿革主なもの

・平成6年7月  アシュランジョイクラブ発足(一般会員の登録開始)
・平成12年7月 インターネットでの注文受付開始
・平成18年4月 医薬部外品製造業許可取得
・平成20年8月 ベーカリー&カフェ(ルコネッサンス)営業開始
・平成21年1月 本社 イタリアンレストレン(アンテナアト)営業開始
・平成22年6月 スパハウス完成

アシュランとはフランス語で「確信」という意味だそうです。
すべてに確信できる会社であり続けることを目指しているそうです。

平成5年に創業とはまだ新しい会社なんですね!!老舗なのかと思っていました!

ということは、この数年でネットワークビジネス界の化粧品売上高NO1に
急成長したことは素晴らしい発展と業績ですよね!!関心します。

会社沿革を見てもカフェやスパハウスや託児所など、会員の方を大事にしている印象を受けました。

アシュラン化粧品について

アシュラン化粧品では、入会時に講習会をしっかりうけなくてはならないなど
製品に対するこだわりが伺えますね!

アシュラン化粧品はもともと
マナビス化粧品が商品を製造していたようで、
今でもマナビス化粧品のほうが昔からの根強いファンが多いようです。

アシュラン化粧品は「美白」に力を入れているようで、
アシュラン化粧品を使っている久々に会った友人が、顔が真っ白で驚いたという記事を目にしました。

アシュランは「洗顔に始まって洗顔で終わる」というぐらいに洗顔にこだわっているので、
最初の1週間は1日3回は洗顔するようにおすすめしているそうです。
洗顔は大事ですよね!

アシュランがネットワークビジネス化粧品分門売上高ランキングで1位になるだけの人気があるんですね☆

アシュラン販売方法

アシュランはネットワークビジネスです。
会員にならないと商品は購入できないそうです。

会員になれば、6品目から定価5000円が4000円で購入できる。
ダウンが出来て頑張れば、2500円で購入できダウンからの収入も得られるそうですよ。

ネットワークビジネスの売上高ランキングで1位を獲得している
アシュラン化粧品もビジネスプランも儲かる仕組み?

勧誘なしでダウンができる感動を!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です