フォーエバーリビングのアロエは「医者要らず」という噂

アロエのネットワークビジネスといえば、フォーエバーリビングですよね!
アロエがあれば医者いらず!!

私の知人にもアロエ好きのフォーエバーリビングディストリビューターがいます。

しかし、長い会社名ですな。。。略して(FLP)。

名称:フォーエバーリビングプロダクツジャパン
本社:東京都港区虎ノ門
形態:連鎖販売取引企業商材
商材:アロエべラ商品をはじめとする健康食品や化粧品など
企業概要:米国アリゾナ州に本社を置く
Forever Living Producucts社の日本現地法人
本社を除くサロン、
営業所は14拠点を超え日本全国に展開している

■フォーエバーリビングのアロエ展開がどのように行われているのか?

・製品の愛用と販売が出来る会員をディストリビューター、
愛用者のみをフォーエバーフレンズと呼び区別している。
・フォーエバーフレンズはフレンズ価格で商品を会社から直接購入できる。
・ディストリビューターになるには、フォーエバーフレンズに登録後2ケースカウント以上の商品を購入しなければならない。

その上、紹介者と一緒に各地で開かれている認定会に参加し登録しなければならない。

友人の話ではアロエべラジュースを飲むことで5年~7年で人体の細胞が全て入れ替わるそうですよ!
勧誘時に商品価格を「特別に安くします」といってましたね。
フレンズ価格(約2割引)での購入がおススメだそうです。

2013年に、アロエべラジュースとARGI+の2商品が「医学団体日本成人病予防協会」の推奨認定を受けたと発表しました。

2014年ネットワークビジネス健康補助食品部門第4位に選ばれたフォーエバーリビングプロダクツに今後も 期待したいですね!

勧誘しなくていいのにダウンができる方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です