フォーデイズ会員数増加!人気の秘密とは?

私の周囲に最近よく増えるフォーデイズ会員数

フォーデイズ会員数に占める割合は、
なぜか50歳以上の女性です。

フォーデイズ会員数はどんどん増加していますね。
フォーデイズは核酸ドリンクを販売しているネットワークビジネスの会社ですね。

核酸ドリンクだけでなく、核酸の飴とか、化粧品もラインナップしてます。

私も、このフォーデイズのネットワークビジネスしないかと
誘われたことがあります。

お値段もちょっと継続するには高いし、
みなさんかなり熱心で製品に自身を持っている様子でした。
会員価格で1本9000円らしく、これで1ヶ月もつかもたないか?

フォーデイズの会社について調べてみました。

フォーデイズ株式会社
本社所在地 東京都中央区日本橋茅場町1-13-21
設立    1997年4月
業種    食料品
事業内容  健康食品・化粧品の開発・販売
資本金   4500万円
販売方法  連鎖販売取引

この核酸ドリンクで実際に癌が治った方を知っています。
逆に糖分の取りすぎで太り、糖尿病になった方も知ってします。

商品がその人にとって良いか悪いかは千差万別です。
一概には言えない部分だと思います。

ビジネスの報酬プランはユニークなプランのようです。ここに人気の秘密が!
ユニレベルをベースにグループ以外のサポートをしたり
紹介者のかわりに説明をし、成約できたらトレーナーボーナスという報酬があるようです。

これは、画期的ですね

意外にも愛用者が8割で、ビジネス会員数は、2割だそうです
ということは、
フォーデイズは製品力があって根強いファンや
愛用者が多いということなんでしょうね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆主婦こそネットワークビジネスの権利収入を夢で終わらせてほしくない!!
あなたが今、抱えるお悩みの解決法が見つかるかもしれません。
↓ ↓

解決法はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です