ハーバライフ評判!何が凄いか!

ネットワークビジネスで評判の老舗ハーバライフってどんな会社なのか調べてみました。

ハーバライフはダイエットで評判ですよね!

歴史が古く、日本だけではなく世界でも評判の企業です。

会社名:    ハーバライフ・オブ・ジャパン株式会社
所在地:    〒107-8546 東京都港区赤坂2-9-11設立1992年11月25日
資本金:    3億9000万円
代表取締役社長:ウィリアム・ラーン
従業員数:   80名(2008年7月末現在)
展開:     ネットワークビジネス
事業内容
1.栄養補助食品・化粧品の輸入、製造および販売
2.日用雑貨の輸入および販売
3.栄養補助食品並びに化粧品に関する情報提供サービス
4.上記に関するセミナー、講演会の開催等

だそうです。

特徴としては、「フォーミュラ①~④」を基本製品とする健康食品、スキンケア製品をメインに扱っていいるようです。

ハーバライフは、創業から31年連続で売上アップ!!

2011年度は過去最高、54億ドルの売り上げをあげています。
1980年の創業時が9万4000ドルだそうですので物凄い発展ですよね。

参加国は82ヵ国、ディストリビューターは約240万人、愛用者6500万人です。
ハーバライフはスポーツ協賛活動もしていますね。

FCバルセロナのスポンサーで、リオネル・メッシ選手の公式ニュートリションスポンサーです。
オリンピック代表選手などの多くのアスリートやチームをサポートしているとは素晴らしいですね。

ハーバライフは顧客には100%の30日返金保証と会員には1年間返品保証のルールを設けています。
これは消費者や会員になった人を守るためです。

この保証は、顧客にとっては安心できるシステムですね!さすがはハーバライフ!!
私はハーバライフはしっかりとした理念のある素晴らしい会社だと思いました。

ネットワークビジネス界を支えるハーバライフって凄い企業ですね!

勧誘しなくていいのにダウンができる方法!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です