アムウェイCA中島薫氏の「オーラ」ビンビンであなたの成功は??

大手MLM企業で有名なアムウェイ
アムウェイの成功者といえば中島薫氏ですよね!

中島薫氏の成功の軌跡は、たくさんの書籍でも目にしますよね。

中島薫著:お金の哲学・単純な成功法則などが有名ですね。

中島薫氏が、アムウェイと出会ったのは1982年です。

その後、ほかには例を見ないスピードで
CA(クラウンアンバサダー)のタイトルを達成しています。
CAになるまでにかかった期間は5年です。

アムウェイでの年商はなんと!約900億円!

ビジネスにも遊びにも常に世界を飛び回っています!カッコいいですよね!
彼は、ネットワーカーでもあり、音楽家でもあり、
ヘッケル社の社長でもあります。

ネットワークビジネスの収入でヘッケル社を運用しているとか?

なぜ、彼は成功できたのか?
凡人とは何が違うのか?

まずは作曲家という天性と人脈の多さは
比較になりませんね!

あとは、やはり成功マインドの高さと
自信に満ち溢れているオーラでしょうか?

彼からは独特で、吸い込まれるようなオーラがビンビンでしたよ。

というのも、私はずっと昔に彼がゲストスピーカーとして
参加したセミナーでお会いしたことがあるんです!

まー芸能人なみの人気で!
ギャーギャーと会員の方が騒いでいました。

私は冷静にずっと彼を見ていました。

確かに、何ともいえない成功者オーラに一瞬にして
包まれたのを覚えていますね。

それなのに、彼が何を話していたのか
あまり覚えていない愚か者です 笑

ただ、一つ「私は成功できる」と

今日からあなたも心から思ってください!
「私は、このマインドで成功しました!」と。

彼を慕うアムウェイ会員の中には、部屋中ポスターが貼ってあるほど
熱狂的なファンも多いそうです!

成功者の近づくことは、あなたの成功を早めるというのは
事実だと思います!

あなたのマインドを高めてくれる目指すべきリーダーの
存在はMLM業界では欠かせない存在なんでしょうね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です